『auからののりかえです』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auからののりかえです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 8 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

auからののりかえです

2018/03/16 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SoftBank

スレ主 ryoutomoさん
クチコミ投稿数:11件

auからの、親子3人ののりかえです。
当初はドコモのシェアプランにするつもりでしたが、たまたまソフトバンクで店員の話を聞いたら、ドコモよりもパケット量も多くて、安かったので契約しました。
契約後こちらを見たのですが、皆さんお得に契約されていて早まった感がありますが.....。
以下、内訳です。検討されている方の参考になれば幸いです。

子 iPhone8 64G
分割支払い金 780円
通話定額ライト 1836円
ウェブ使用料 324円
データ定額50G 7560円
おうち割 -1080円
月月割 -3210円
みんな家族割 -1620円
下取りプログラム -720円
学割先生U25 -1101円 一年間
学割先生 家族 -1080円 一年間
小計 1689円

父 iPhone8 64G
分割支払い金 780円
定額ライト 1836円
ウェブ使用料 324円
データ定額50G 7560円
おうち割 -1080円
月月割 -3210円
みんな家族割 -1620円
下取りプログラム -720円
ギカ楽しもう -540円 一年間
小計 3330円

母 Xperia XZs ガラケーからののりかえ
分割支払い金 1355円
定額ライト 1836円
ウェブ使用料 324円
データ定額ミニ1G 3132円
おうち割 -540円
スマホデビュー割特別割引 -1930円
スマホデビュー割 -2614円
下取りプログラム -200円
小計 1363円

他に、みんな家族ご紹介キャンペーン 10800円X2
とキャッシュバック15000円X3
が後日もらえます。

書込番号:21678671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2018/03/16 01:30(1年以上前)

>他に、みんな家族ご紹介キャンペーン 10800円X2

これは、1回線最初に契約して、そのあと追加で2回線ってことですね。

あまりソフトバンク詳しくなのですが、
>おうち割 -1080円
これは、ソフトバンク光との組み合わせですかね?アンドロイドは割引が少ない?(データ容量の関係?)

書込番号:21678779

ナイスクチコミ!3


スレ主 ryoutomoさん
クチコミ投稿数:11件

2018/03/16 19:46(1年以上前)

おうち割はソフトバンク光との組み合わせです。これまでは光もauでしたが、違約金や工事費残も負担してくれるので、同時にのりかえました。光ののりかえでも、別途キャッシュバック20000円が後日もらえます。
また、スマホデビュー割を利用する場合は、他の契約と同じような値引きや月々割はつかないようで、この場合はiPhoneではなくXperia XZsが最安だった為こちらにしました。
かみさん用なので別になんでも良かったのですが、電池持ちが悪いと文句言ってます。

書込番号:21680352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/22 22:58(1年以上前)

笑っちゃうくらいに安いですね。
月月割りが大きいですね。お父さんで3000円ちょっととか考えられないです。
自分は東京デジタルフォン時代からソフトバンクなんですがねぇ・・(なんか表現変ですが)

書込番号:21771668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SoftBank
Apple

iPhone 8 64GB SoftBank

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング