『『機種変更に使えるソフトバンクポイント』使えず。』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『『機種変更に使えるソフトバンクポイント』使えず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone 8 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB SoftBank

スレ主 のいちさん
クチコミ投稿数:29件
機種不明

機種変更に使えるソフトバンクポイントが付与されたと157からメールが来たので、期間限定のポイントを使おうとiPhone8に機種変更をしにソフトバンクショップに行きました。
「見積もりをプリントアウトしてきます。」と言い残して席を外した店の人がなかなか戻って来ず、戻ってきたと思ったら、「データシェアの子回線にポイントは使えません。」と、「そんなことどこにも書いてない!」と店の人と一緒に確認するも、客には見せられない内部資料に記されており、お店のiPadでシステム上エラーになるとのこと。その場で157に電話するも「使えません」の一点張り。怒りとガッカリが入り混じった気持ちで帰路につきました。
ソフトバンクにまたやられました。
消費者センターに駆け込むしか手はないのでしょうか。
今日は怒りで眠れないかもしれません。

書込番号:21749408

ナイスクチコミ!8


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/04/14 08:15(1年以上前)

ソフトバンクですから
間違って契約したユーザーからむしり取る
NMPをちらつかせて一括0円にさせてみる

書込番号:21749964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/14 10:23(1年以上前)

>のいちさん

>>ソフトバンクですから


これって最強の免罪符じゃない?

書込番号:21750233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2018/04/14 12:38(1年以上前)

怖い!、auから、ソフトバンクに移ったから、次回機種変する時は、注意します、情報ありがとうございます

書込番号:21750506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2018/04/14 13:21(1年以上前)

まぁソフトバンクですからね

私は料金トラブルと機種変更トラブルが何度かありますが機種変更トラブルに関してはゴネ通して値引きさせた事はあります。

書込番号:21750611

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/04/14 15:46(1年以上前)

ソフトバンクに限らず、割引クーポン等は電話番号に対して発行されるので、同契約者であっても
他の回線に適用できないというのは普通にありますね。

書込番号:21750959

ナイスクチコミ!3


スレ主 のいちさん
クチコミ投稿数:29件

2018/04/14 19:21(1年以上前)

>Re=UL/νさん
ポイントはデータシァア子回線の番号に付与されているのに使えないと言われました。

書込番号:21751437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2018/04/15 11:35(1年以上前)

子回線にSMSでキャンペーンだのポイント使えますみたいなメールを送って来るのが嫌らしいと思います。

使えないなら初めから送るなと言う話なのですが。

書込番号:21753238

ナイスクチコミ!4


artsanderさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/02 23:55(1年以上前)

SoftBankの機種変更ポイントもauのようにチャージできるなら残ったのですが、結構ずるいポイント付与なので捨てて他社に移動しました。

ついでに解約時は話し放題の2700円が4200円で請求されたのでそんな事業者の機種持っていたくもないので思い切り高く売却してしまいました(笑)


書込番号:21795418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/06/20 20:56(1年以上前)

使えないポイントを付与してその理由は内規って、

これがいわゆる「優良誤認」て奴すか?(苦笑)

書込番号:21910096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/06/21 07:44(1年以上前)

粗大ゴミ無料で引き取りますのやり方と同じ。

書込番号:21910803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB SoftBank
Apple

iPhone 8 256GB SoftBank

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング