『iOS12にアップデートしたのですが。』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS12にアップデートしたのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 8 Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS12にアップデートしたのですが。

2018/11/02 05:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 64GB SoftBank

すこぶる調子が良くなりました。
11から12と、1つ上がっただけでこんなに使い勝手が良くなるものなんでしょうか?
iPhoneがこういう感じの物なだけで、Android等はそこまで変わらないのでしょうか。
アップデートに関して良く知っていらっしゃる方のコメントを見たいです。

あと、いつもの2人ほどの不適切コメンテイターの書き込みはご遠慮してください。

書込番号:22224141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/11/02 06:42(1年以上前)

一つ上がると言うことはメジャーアップデート
中身は別物
ドロイド君は疲れててお茶濁し

書込番号:22224200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/11/02 07:06(1年以上前)

それは完全にモノによる、ですね。

iPhoneでもAndroidでも、快適になるアップデートと動作が悪くなるアップデートと両方あります。

書込番号:22224228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2018/11/02 08:15(1年以上前)

7Pですけど、パフォーマンス的には何も変わったようには感じませんけどね。

このあいだバッテリー交換しましたけど、買った当初の持続力は取り戻せないでいます。
これもOSの影響なのかな?

書込番号:22224335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/02 12:55(1年以上前)

>いつもの2人ほどの不適切コメンテイターの書き込みはご遠慮してください。

名前を書いてくれないと誰のことだか分かりませんよ。遠慮もできないけど^^;

書込番号:22224784

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2018/11/02 13:15(1年以上前)

>あと、いつもの2人ほどの不適切コメンテイターの書き込みはご遠慮してください。

こういうこと書くとフリになるだけですけどね。

書込番号:22224835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2018/11/02 15:26(1年以上前)

両方同じようなものですよ。
どちらも頻繁に不具合出してるし。
主さんの使い方がたまたま良かっただけでしょう。

書込番号:22225077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2018/11/02 15:39(1年以上前)

iOS 12 は、CPUのクロック制御が変わりました。

従来は、必要に応じてクロック周波数を上げていましたが、今回は、最初に上げて上げすぎだったら徐々に下げる様になっています。

これにより、アプリの起動や起動直後の動作が速くなりましたが、重いアプリを使わない人には実感が無かったりします。

書込番号:22225096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 8 Plus 64GB SoftBank

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング