『ここでの評価低すぎて残念。』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ここでの評価低すぎて残念。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 8 Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ここでの評価低すぎて残念。

2020/06/29 03:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

私にとってはすごく使いやすくて、他のメーカーにしようなんて思えないほど、よくできた機種だと思うのですが、万人受けするのかしないのか、使う人を選ぶのか選ばないのか、はっきりしたことは分かりかねますが、ここでの評価が低いのではと感じています。

ランキング上位機種はこれよりも使いやすいということなのでしょうか。

iPhone12が発売されたら、ひょっとしたら買い換えるかもしれませんが、8plusはまだまだ使い倒せる機種ではないかと思っちゃってます。てへぺろ。

書込番号:23500289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/29 06:30(1年以上前)

>太ソーセージ肉さん
私はいいと思いますけどね。
ランキングは真実かどうかも分からないです。
iPhone8が出た当時としては金額が高いサイズ大きい重量重い
2つあるカメラが望遠だったことなどが広く受け入れられなかった
理由だと思います。少しの望遠だとズームで足りる人が多いと思います。
iPhone11の広角と超広角の方が組み合わせとしては広く使えると思います。
ただ、バッテリーが大きく持ちもよく、画面も大きく解像度も高いので
利用用途によってはiPhone8よりずっとよかったと思います。
一番ネックは数が出てないせいかフィルムやケースの選択肢が
全然ないことですね。

書込番号:23500349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2020/06/29 08:26(1年以上前)

自分がそう思っていればそれで良くないですか。

ていうか、レビューで書けば良い内容かと。



書込番号:23500492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2020/06/29 10:09(1年以上前)

信憑性はともかく評価点だけで見れば上位な方じゃないですか?

書込番号:23500623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/06/29 11:20(1年以上前)

5点満点の4.52点が低評価ですか?
食べログなら百名店レベルですよ。

書込番号:23500721

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 問い合わせ 

2020/06/29 11:49(1年以上前)

スレ主さんはレビューの点ではなくランキング(現在80位)のことを言っていると思いますが、このランキングはこのサイトにおいてのアクセス数や、機種の価格ページからショップサイトのリンクの押され具合等を考慮したランキングです。

そのため、最新の機種や注目されている製品が上位に来ます。

書込番号:23500751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/06/29 15:35(1年以上前)

>sandbagさん
なるほど
確かにその通りですね

>太ソーセージ肉さん
ランキング上位でも評価が低い物もあれば、ランキング下位でも評価の高い物があります。
この機種は評価が高いけどランキングが低い物です。

書込番号:23501137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2020/06/29 20:14(1年以上前)

>sandbagさん
その通りだと思いますが、だとしたら見方を誤っているわけで…

書込番号:23501677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 8 Plus 64GB SoftBank

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング