『AppleStoreでの発売日店頭販売分』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AppleStoreでの発売日店頭販売分』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone X 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

AppleStoreでの発売日店頭販売分

2017/10/27 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SoftBank

スレ主 kvonniさん
クチコミ投稿数:33件

iPhoneXの当日販売分はキャリア契約分も購入可能なのでしょうか?
SIMフリーを購入して、キャリア契約の場合その場でSIMロックをかけるのか、あるいは各キャリアごとの在庫があるのか、もしくはAppleStoreでの購入はSIMフリー機だけなのか、、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示お願い致します。

書込番号:21311763

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/10/27 18:26(1年以上前)

AppleStoreでキャリアの機種変更やMNP、新規の購入は可能です。その際はSIMロックされてます。
契約せずに端末だけ購入も可能でその際はSIMロックされません。

書込番号:21311782

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/10/27 18:28(1年以上前)

キャリア分の購入が飛び込みで受けてもらえるかすら不明な状況ですね。
昨年、今年とキャリア分の予約と受取りページが別にあります。
https://reserve-prime.apple.com/JP/ja_JP/reserve/iPhoneX/availability?channel=1

そもそも発売日当日分確保の情報も日本も含まれてるかも解らん状況。

書込番号:21311786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/10/27 18:29(1年以上前)

あ、購入登録時にSIMロックされますので、在庫は3キャリア共通です。
Softbankが売り切れでauは在庫ありという事はありません。
家電量販店の場合はキャリア毎で在庫は独立して管理されます。

書込番号:21311789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/10/27 18:32(1年以上前)

Re=UL/νさんの書き込み見て確かにそうですね。
毎年同じとは限らないので今年はどうかわかりません。
自分の情報は7の時の情報です。
すいません。

書込番号:21311797

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/10/27 18:34(1年以上前)

機種不明

赤丸の所に湧いて出て来ます。

書込番号:21311802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/10/27 18:35(1年以上前)

https://www.apple.com/jp/newsroom/2017/10/iphone-x-available-for-pre-order-on-friday-october-27/

>ほとんどの店舗では、予約注文なしで早めに来店されるお客様に対してiPhone Xをご用意します。

ほとんどに日本が入ってないのはさすがにないのでは

書込番号:21311803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/27 18:41(1年以上前)

>kvonniさん
AppleからI phoneXのメールが届きました。
そのまま予約できるようでしたが、画面が途中から進みません。
電話での購入相談の電話番号も書かれていました。

先程各キャリアのショップも覗いて来ましたが、SoftBankだけが賑わっていました。
ドコモショップは、すんなりと予約できました。

書込番号:21311814

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/10/27 18:48(1年以上前)

>こるでりあさん
公式発表があったんすね。誤認でした。
並ぼうかな・・・w

書込番号:21311829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/29 11:57(1年以上前)

8の発売初日はAppleStoreで「全キャリア全モデル全色有りますよ。予約優先なので待ち時間は掛かりますけど今日お渡しできますよ。」って言われましたけどXはどうなんでしょうね!
因みにシムフリー版は「待ち時間無しで直ぐにお渡しできますよ」と言われました。

書込番号:21316643

ナイスクチコミ!0


スレ主 kvonniさん
クチコミ投稿数:33件

2017/10/29 12:39(1年以上前)

皆さま、貴重な情報をありがとうございました。
apple storeでのキャリア購入はsimフリー機の購入で、現場で契約時にsimロックをかけるという認識で良さそうですね。
ありがとうございます!

書込番号:21316772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう2年使うことにしました! 0 2022/09/22 22:13:44
LINEの読み上げ 2 2022/02/25 7:39:11
ディスプレイ交換後は良好に 0 2019/03/19 19:22:01
バイブレーションせずピーピー異音が鳴る 5 2018/12/29 20:38:53
MNPでの在庫状況を教えて頂きたいです。 1 2018/12/12 20:45:19
在庫を教えてください。 6 2018/10/31 12:04:01
バッテリー劣化具合 21 2018/10/13 21:34:15
明日まで限定 0 2018/09/29 21:45:21
一括0円 0 2018/09/25 21:49:09
壊れました 4 2018/08/10 7:30:54

「Apple > iPhone X 256GB SoftBank」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SoftBank
Apple

iPhone X 256GB SoftBank

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング