『この機種を買うとしたら』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種を買うとしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB auを新規書き込みiPhone 8 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種を買うとしたら

2017/10/16 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB au

クチコミ投稿数:240件

64Gと256Gで迷ってます。
今は、iPhoneストレージが9Gぐらいです。
また、この機種を安く買うとしたらどんな感じで買うと安く買えるのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:21282931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/10/16 16:13(1年以上前)

256GBで。
理由:64GBを勧めて後に「足りないじゃないかっ!(#`Д´)/」とか言われたくないから。

安く買うには一年後の今頃、後継機種が発売されてから買う感じだと安く契約できる確率が高いです。
Xはシリーズが違いそうですから、8価格への影響は皆無かと予想します。

書込番号:21282947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/10/16 19:15(1年以上前)

8Plusの64GBを注文して入荷待ちです。

今は6Plusの64GBを使ってますけど、自分の使い方(多分4Kは殆ど使わないし、写真もこまめにPCにバックアップしてるので)なら64GBで十分と判断しました。

書込番号:21283355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2017/10/17 05:45(1年以上前)

機種不明

出たばっかりなのに、もうこんなキャンペーンやってますね。
下取りと有コンを入れると端末価格は3万円くらいでしょうか。

書込番号:21284453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/10/17 12:33(1年以上前)

どうせ買うなら256Gですね。後から買い足すことができないので大は小を兼ねるということでしょう。あとは気持ちの問題で最低スペックは廉価品でイメージ悪いです。

書込番号:21285042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/10/17 13:58(1年以上前)

64GBはかなり現実的な数字だと思います。
32とか況や16だとやっぱりかなりカツカツな印象がありますが、64あるとまあまあ、そんなに困る気がしない。

容量が後から増やせないっつっても、クラウドは利用できるわけだから、高速なWi-Fiさえ自宅にあればそっちに逃がしておくことは簡単にできる。
容量以外何にも変わらないし、他人が使ってるかも知れないものに「イメージ悪い」とかいう心ない意見は無視すれば。

書込番号:21285217

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sim2枚挿し 10 2021/10/06 13:28:51
中古iPhone8 64GBか1円機種か 5 2021/09/19 17:53:47
iCloudからサインアウト 4 2021/09/03 18:50:06
なぜか050番号が不在着信に 4 2021/04/01 23:07:25
楽天un-limit 10 2020/04/19 8:19:05
256GBまたは128GB在庫情報求む 4 2020/03/30 23:41:59
auでのiPhone8販売 3 2020/03/07 12:57:53
iphone8 auのsimrock解除版はsimフリー版と同じですか? 3 2019/11/12 1:32:32
AQUOS 3 or iPhone8 or 現状のAQUOS R 4 2019/09/13 11:42:57
一括0円で購入しました! 5 2019/06/16 17:53:52

「Apple > iPhone 8 64GB au」のクチコミを見る(全 502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB au
Apple

iPhone 8 64GB au

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB auをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング