『初期不良品でしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期不良品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 8 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良品でしょうか?

2017/12/29 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB au

クチコミ投稿数:5件

iPhone 8 Plusを今日購入したのですが、ホームボタンを押すとiPhone本体の下部全体がカチッと動く感じ(沈み込む感じ)なのですが、初期不良品なのでしょうか?それともそういった仕様なのでしょうか?iPhone 6からの機種変です。

書込番号:21469519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/29 22:35(1年以上前)

>iPhone 8 Plusを今日購入したのですが、ホームボタンを押すとiPhone本体の下部全体がカチッと動く感じ(沈み込む感じ)なのですが

iPhone7からホームボタンはボタンじゃ無くなってて、中に振動する部品が入っててそれを動かしてボタンを押してる感を出してるから、6sまでのボタンを押すタイプから変えるとボタン部分だけじゃなく下の部分全体が動く感じがして違和感あるかもしれないね

いちお三段階で設定出来るから自分に合う振動感(?)で使うしかないかな?

まあ、すぐ慣れると思うけど

書込番号:21469588

ナイスクチコミ!4


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2017/12/29 22:47(1年以上前)

>虹鱒ぴあのさん

こんばんわ

設定→一般→ホームボタンで、振動の強さを3段階に変えれます
(対して変わらないですけど)

あと、設定→サウンドと触覚→システムの触覚off
でホームボタンの振動以外でブルっとならなくできるみたいです

私は震える感覚好きなのでそのままにしてます

書込番号:21469622

ナイスクチコミ!3


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2017/12/29 23:03(1年以上前)

システムの触覚offにすると

例えばモバイルデータ通信のオン・オフするときに

わづかにブルってなるのがなくなります

書込番号:21469669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/12/30 03:43(1年以上前)

>虹鱒ぴあのさん

自分も先日6(Plus)から8Plusに機種変したんですけど、最初は同じく初期不良かと思ってしまいました(笑)
(自分はauショップに行って展示機を触り、問題無い事を確認しました)

書込番号:21470032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2017/12/30 06:08(1年以上前)

電源切ってみればいいんじゃね?スリープじゃなく電源オフね。
それで沈まなければ正常だし、ホントに沈むなら故障だろうね。

書込番号:21470105

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/12/30 10:42(1年以上前)

HPで仕様をよく確認
物理スイッチではないよ

書込番号:21470580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 64GB au
Apple

iPhone 8 Plus 64GB au

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング