『appie pay 自販機の使用』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『appie pay 自販機の使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB auを新規書き込みiPhone X 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

appie pay 自販機の使用

2018/02/24 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB au

クチコミ投稿数:34件

先日、auにてiphone Xに機種変更致しました。
apple pay、クイックペイ、face idを使って高速道のコークオン対応のコカコーラ社の自販機でどうしても購入できません。

コークオンのアプリを起動して、無線でつないで商品ボタンを押してクイックペイ決済にしてiphoneかざして完了の文字出ても商品出て来ません。
auウオレットで見ると最後のご利用は使用したパーキングの住所ですが、お買い物履歴にご利用明細に記入されて無いので決済されてないのです。
どうしたらクイックペイ自販機で使えますか?

書込番号:21626260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2018/02/27 05:59(1年以上前)

主さん
Apple PayってQUICPayに対応していましたかね?

なんか自分的にI.D.決済のみの対応だったように思いますけど記憶違いならごめんなさいですあせ

書込番号:21634183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/27 06:26(1年以上前)

コークオンがダメなんじゃないですか?
ふつーにApple Payで決済すればいいんじゃない?

書込番号:21634208

ナイスクチコミ!0


煮イカさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:159件

2018/02/27 07:31(1年以上前)

自販機だと、2回くらいFaceIDまたはTouchID認証しないとダメなことが多いです。
自販機から音が出るまで繰り返して見てください。
(多重引き落としはされません)

書込番号:21634321 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2018/02/27 08:26(1年以上前)

調べてみたらQUICPayはちゃんと対応してありますね失礼しました(^^;

書込番号:21634419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/27 10:33(1年以上前)

ApplePayにQUICPayが対応するかどうかなんてクレカ登録した時点で勝手に選択されるんだし、自分でIdに変えるわけにもいかない。記憶とか調べるとかいう話ではないな。

書込番号:21634654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/02/27 11:07(1年以上前)

QUICPayとIDはサイドキーを二回押す必要ありますが、押してますか?

書込番号:21634744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2018/03/04 10:40(1年以上前)


皆さん。

ありがとうございました。

書込番号:21647965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの中の写真をSDカードもしくはUSBに保存閲覧したい 67 2021/09/10 9:43:31
iphoneでの更新 2 2020/10/11 19:57:56
Xと11の音楽 3 2020/09/30 21:03:28
GARMINデバイス bluetooth 認識しない 0 2020/09/25 22:59:52
iPhone Xに設定したPCメールの解除 0 2020/09/24 23:35:45
写真撮影でiPhoneとGALAXY 4 2020/09/22 10:24:03
iPhoneで音楽アプリ 4 2020/09/21 12:10:18
iPhoneのスマホゲームの速さ 0 2020/09/18 17:01:07
メールが@icloud.com 6 2020/09/15 9:36:22
キャリア名がCarrer 35.0と表示 2 2019/03/25 23:23:03

「Apple > iPhone X 64GB au」のクチコミを見る(全 831件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB au
Apple

iPhone X 64GB au

発売日:2017年11月

iPhone X 64GB auをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング