公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 9月22日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,097〜¥19,800 登録中古価格一覧(39製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB docomo
9月中で 8の64GBが一括0円
解約手数料負担
ポイント30,000円分が付く
ケ◯◯電気さんを見つけましたが
今後、更に好条件になるのか?
また他社で更に良い条件があれば教えてください。
書込番号:22118795 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ならないかと
書込番号:22119247 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>札幌のトラキチさん
その他の条件なしですかね。
私は8月に iPhone8 を実質0円(機種変更で)機種変しましたけど、
契約の途中で、実はこの2つのオプションをつけるのが条件ですといわれて、
契約させられました。1つは無料期間中に解約可能でしたが、もう1つは
1ヶ月分は払うはめになりました。それでもかなりお得だったことには変わりは
ないですが、POPやセールストークを鵜呑みにすると危険です。
書いていないことないですか?本当に無条件でこの内容で契約できるか
確認したほうが良いと思います。
書込番号:22120143
4点
伏せ字ってOKになったの??
スマホのようなデジモノは最新機種
書込番号:22120506 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>infomaxさん
アドバイスありがとうございます
今後、気をつけます。
>mt_papaさん
ドコモの前にソフトバンクで話を聞いていて
どうにも実質0円が腑に落ちず
疲れきってからドコモを聞いたので
良い事だけしか聞きませんでした
書いてない事では光ネットも変える予定ですが
ドコモではネットの解約手数料は
出ないと言われました
事務手数料等の出費もあるので
オプション等をまず聞いてから
先に進みたいと考えます
アドバイスありがとうございます。
書込番号:22120967 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
場所がちがうので参考にならないと思いますが、
茨城県水戸市内では今月末まで限定ですが256GBが一括0円のところが出てきました。
書込番号:22128410
3点
一括0円ではありませんが、3240円で今日購入しました。
書込番号:22129193 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どこの量販店になりますか?
書込番号:22130339 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>札幌のトラキチさん
> 書いてない事では光ネットも変える予定ですが
今使われている回線がどこかは存じませんが
もし、フレッツ光をお使いなら、万が一戻したい場合は
結構大変なので注意が必要ですよ。
https://kaisen-labo.site/archives/1370
ちなみに私はずISDNの頃からずっとフレッツで、
携帯もドコモですが、ドコモ光には興味ありません。
目先の割引だけに目が行くと損することもありますので。
メリットだけでなく、デメリットも確認して納得してから
実行するのが良いと思います。
店員さんの説明のいいなりは危険です。
ご参考のひとつになれば幸いです。
書込番号:22130648
5点
>札幌のトラキチさん
ケーズですか?
無料だけでなく解約手数料無料はいい条件だしポイントもいいですね!
オプションやその他の条件は確認された方がいいですよ!
書込番号:22130821 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 8 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2022/03/09 3:01:09 | |
| 16 | 2021/06/26 11:34:43 | |
| 2 | 2020/10/19 13:16:28 | |
| 1 | 2020/05/17 23:22:08 | |
| 6 | 2020/04/22 21:10:45 | |
| 4 | 2019/12/15 19:29:36 | |
| 0 | 2019/10/24 20:58:22 | |
| 0 | 2019/10/24 20:00:48 | |
| 10 | 2019/10/17 7:01:56 | |
| 5 | 2019/10/13 15:22:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










