『液晶保護フィルムはどんなのを使ってますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶保護フィルムはどんなのを使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB docomoを新規書き込みiPhone 8 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB docomo

クチコミ投稿数:131件

先日機種変更しましたが、皆さんは液晶保護フィルムはどんなのを使ってますか?
ゴリラ、ドラゴントレイル、2.5Dや3Dなど、いろいろあって悩んでしまいます。
オススメなどあれば教えてください。

書込番号:21351846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2017/11/12 12:03(1年以上前)

アップル修理サービスで保護ガラス貼って貰いました。

書込番号:21351940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/12 18:24(1年以上前)

今までガラスフィルム貼ってましたが、全面タイプではなかったので、端は保護されてなかったのですが、ふと気付いたのですが、保護されてない部分には、全く傷などが無かったため、思いきってフィルム無しにしましたが、今のことろ、傷一つつかないし、使いやすいし、とても快適です。
落としたり、ぶつけないように注意すれば、フィルムは必要ないかもしれないですね。
iPhoneそのものの美しさを、堪能しています。

書込番号:21352846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/11/13 08:34(1年以上前)

家内のiPhone8と自分の8Plusで↓のガラスフィルムを使ってます。
【2枚セット】Nimaso iPhone8 / iPhone7 用 強化ガラス液晶保護フィルム 【日本製素材旭硝子製】3D Touch対応/業界最高硬度9H/透過率99.9% ( iPhone 8 / 7 , 2枚セット ) https://www.amazon.co.jp/dp/B075KPSB4M/ref=cm_sw_r_cp_api_LancAbM11XKNM
注)2枚セットですけど8×8Plus用のセットでは有りません。8用×2枚セット・8Plus用×2枚セットそれぞれ購入しました。

1枚当たり約500円ですけど、1,000円以上の物と比べても遜色有りません。
3Dタッチも問題なく使えてます。

ガラスフィルムは対象外でしたらスルーして下さい。

書込番号:21354330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2017/11/13 12:28(1年以上前)

もちろん、ガラスフィルムもアリです!
実は自分も同じガラスフィルムを貼っているのですが、液晶部分がギリギリで…
貼り替えようか、どうしようかというのが質問の背景です。
なので、いろんな方からのご意見が伺えれば幸いです。

書込番号:21354759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/11/13 19:01(1年以上前)

>居酒屋店員さん
>自分も同じガラスフィルムを貼っているのですが

「ガラスフィルムとして同じ」なのか「同じメーカーのガラスフィルム」なのかは分かりませんが、取り敢えず液晶画面が保護されてれば大丈夫なのではないでしょうか。(因みに自分が紹介したガラスフィルムも液晶画面ギリギリ、と言うかジャストサイズです)

余り大きくなると角のR部分に掛かるので、商品に因ってはガラスフィルムの端が浮く可能性が有ります。
※6Plusの時、別メーカーの少し大きめのガラスフィルムでしたけど端が少し浮いてました。

書込番号:21355482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2017/11/13 19:20(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
同じメーカーの同じガラスフィルムです。

書込番号:21355522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/11/13 19:49(1年以上前)

>居酒屋店員さん

返信ありがとうございます(^ ^)
同じガラスフィルムをお使いなんですね!

因みに自分は6Plusを電源ボタンの不具合で一度交換して貰った事が有ります(22か23ヶ月目くらいに)
着けていたガラスフィルムはそのまま廃棄して、新しく買い直しました。(結局、交換後1年も使わず8Plusに機種変しましたけど)

不具合で交換になるケースは稀かもしれませんが、ガラスフィルムを貼り替えた直後にもし不具合が発生したらショックが大きいと思います。
貼り替えされる場合はその辺りも考慮してみて下さい(^_-)

書込番号:21355576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/14 08:11(1年以上前)

私は樹脂フィルム&アンチグレア派で、iPhone8にはラスタバナナのiPhone7用反射防止フィルム
T751IP7Aを使ってます。先代の4Sではパワーサポートのアンチグレアフィルムを現在まで使っていて
使用感が非常に良好なため、次回貼り替える時は8もパワーサポート製でもいいかなと思ってます。

書込番号:21356636

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB docomo
Apple

iPhone 8 256GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング