『auからの乗り換え』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB docomoを新規書き込みiPhone 8 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 auからの乗り換え

2018/03/16 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB docomo

スレ主 mksm3031さん
クチコミ投稿数:3件

3月、4月が現在契約しているauの更新月で、月額料金が上がる事から乗り換えを検討しております。

当方知識が乏しい為、皆様のお知恵を拝借できればと思い質問させて頂きます。

私と妻2台分の乗り換え検討です。
期末の3月が1番良い条件で乗り換えが出来ると思い、今月中に契約したいと思っております。

先週の土曜日に下記の条件を大阪府のコジマ内のドコモにて出してもらいましたが、これが良い条件なのか、他にもっと良い条件があるのかをお教え頂ければ幸いです。

【機種】
iPhone8 64GB

【金額】
一括0円

【特典】
15,000コジマポイント/1台
下取21,384ドコモポイント/1台

【契約内容】
妻の分は学割適用
カケホーダイライト(私)
シンプルプラン (妻)
シェアパック10GB

1年目月額11,180円
2年目月額12,680円

機種はiPhone若しくはXperiaで検討しております。
現在はAndroid機ですが、以前iPhoneを使用していた為OSの変更は問題ありません。

以上です。
宜しくお願いします。


書込番号:21679975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/16 18:35(1年以上前)

>mksm3031さん
昨日マイドコモショップから、メールでお知らせが有りました。
家族紹介キャンペーンで、一台10.000dポイントが貰えます。

スレ主さんが、先に契約を結んで、dポイントカードの登録が必要だったかと、それから奥様が契約をしたら10.000dポイントが貰えます。
もらい損ねないでください。
大阪市内でしたら、ヨドバシカメラとビックカメラは聞かれましたか。
それと他にもdポイントが付与される、キャンペーンが色々有りますので、確認をしてみて下さい。
それからコジマにdポイントカードが新規で、置かれていない場合も有りますので、お近くローソンかドコモショップで、dポイントカードを貰って置かれたら。

書込番号:21680170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/03/16 20:57(1年以上前)

>mksm3031さん
iphone8 端末購入サポート適用なので月サポがないのが痛いですね…
維持を安くしたいならiphoneXも有りかと思います。

ドコモショップで、お安く販売している所を探して見て下さい。
64G 一括3〜4万位が目安です。
昨日一括3万で家の近くのドコモショップで購入出来ました。
月サポが2300円程あるので2年間の維持はiphone8 よりもお安くなりますよ。

iphone8 64G はMNPならどこでも一括0円で購入出来るので256Gで同じ条件ならありかな?

もっと安く購入出来るので他店含めて交渉してみてくださいね!

書込番号:21680521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mksm3031さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/16 23:54(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

家族紹介キャンペーンの情報ありがとうございますm(_ _)m

既にdポイントカードは私も妻も持っております。

上記コジマは大阪市内では無いのですが、大阪市内も家から近いので一度ヨドバシ、ビックカメラも覗いてみます。

やはり都心部の家電量販店は良い条件が出やすいのでしょうか?

書込番号:21680999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mksm3031さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/17 00:04(1年以上前)

>携帯乞食生活さん

コメントありがとうございますm(_ _)m

言われているiPhoneXの条件は下取有ですか?

購入サポートの違約金期間が終われば、すぐに格安SIMに移ろうと思っておりました。

出来るだけ良い条件を見つけれる様に、土日祝で色々回ってみようと思います。

皆様は何処で良い案件を探されるのでしょうか?
Twitter等はキャリアの店舗情報ばかりですが、殆どauかSoftbankの情報で、docomoは殆どありません。(大阪だけ?)

今回オレンジクーポンが届いたので、docomoにしようと考えてますが、特にキャリアへの拘りは無いのでSoftbankでもいいかなと思ってます。
docomoとSoftbankではSoftbankの方が良い条件の店舗が多いのでしょうか?

長々とご質問ばかりで申し訳ありません。
お時間がある時にでもご教授頂ければ幸いです。

書込番号:21681024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/17 21:30(1年以上前)

>mksm3031さん
月に寄っては、市内の大型電気店の条件が違います。
2月と3月の初めは、ヨドバシカメラのキャンペーンを意識してなのか、ビックカメラ
安かったです。
ドコモで、この書き込みされた内容でしたら、良い方だと思います。
他の市内のドコモショップは、一括0円とポスターを貼っている内容を確認したら、下取り込みで0円でした。

市内日本橋のSoftBankのお店は、二台MNPで一括0円でした。
キャッシュバックが、一台35.000円でした。
下取りは、端末が違いますので、確認してみて下さい。

書込番号:21683112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/03/18 10:15(1年以上前)

真実かどうかはわかりませんが、このサイト≪ http://sim-mvno.xyz/iphone8_ikkatsu0en/  ≫のスマホデビュー割の話は本当なんだろうか?

ま、2年は使用する可能性がありますから、急いでなければ今の時期(3月は)は一番安い時期らしいので他の店舗や他のキャリアとかにも聞いて比較したほうが良いとは思います、量販店とかスマホショップのほうが比較的安いらしいです、正規店は高い?

データの使用量が少なければソフトバンクのワンキュッパ割とかもありといえばありなんでしょうか?ま、ワンキュッパ割は端末の割引が無いかもしくは少ない可能性もありますが・・・端末が安ければキャリアとしては維持費安くなりそうです(特に1年目は)、使用量を再確認してみるのも重要かもしれません。

書込番号:21684326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/03/18 10:57(1年以上前)

SOFTBANKで契約する場合だと、iphoneとアンドロイド端末でSIMの仕様が違うようです、アンドロイド端末SIMのほうにはIMEI制限がかけられているようです、なのでソフトバンクでアンドロイド端末を購入した場合にSIMフリーの端末にSIMを差し替えても使用することはできないそうです(iphone sim ならSIMフリー機にSIMを差し替えて使用できるようです、ただ急に使用を止められる可能性も0ではありません)

あとMNP後(1年から2年後?)格安SIMに移転することも考えられておられるようなので、SOFTBANK端末だとSIMロック解除した後に対応バンドの関係で一番融通が利くのはiphone になるそうです、同じ機種でもアンドロイド端末だとキャリアによって対応バンドが違うようです。

私調べなので間違ってたらすいません、責任はもちませんので、もしソフトバンクに移転する場合は店員とかに確認してみてください。

書込番号:21684419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB docomo
Apple

iPhone 8 256GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング