『圏外...』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『圏外...』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB docomoを新規書き込みiPhone 8 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

圏外...

2020/04/22 08:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB docomo

クチコミ投稿数:13件

先日ios13.4.1に更新したのですがここ3日圏外表示がされてしまうようになりました...
最初はすぐに圏内に戻ったのですが昨日から圏外が数十分続いてしまうようになってしまいました。
再起動しても検索中から圏外になってしまい、しばらく圏外が続きます。
昨日ドコモショップに行ったところsim交換となりましたがしばらくすると再発...圏外に
同じような症状になっている方はおられますか...?
対処法などを知っている方は教えていただけると幸いです。

書込番号:23353066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/22 08:29(1年以上前)

>湯豆腐さんさん

強制再起動を試してみて下さい

電源ボタンと音量+を同時長押しでアップルマーク出てくるまで長押しです。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph8903c3ee6/ios

書込番号:23353096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2020/04/22 13:03(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます。
先ほど何回か強制再起動をかけてみても引き続き圏外のままです...
ご返信いただいたのに申し訳ありません...

書込番号:23353544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14059件Goodアンサー獲得:473件 iPhone 8 64GB docomoのオーナーiPhone 8 64GB docomoの満足度5

2020/04/22 20:14(1年以上前)

今、iPhone 8 docomo を iOS 13.4.1 にアップデートしてみました。
何も問題ありません。

SIMカード交換しても同じ現象であること、他に同じような報告を見かけないことなどから
本体の故障ではないでしょうか。

書込番号:23354221

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14059件Goodアンサー獲得:473件 iPhone 8 64GB docomoのオーナーiPhone 8 64GB docomoの満足度5

2020/04/22 20:18(1年以上前)

https://support.apple.com/ja-jp/iphone-8-logic-board-replacement-program

は確認しているでしょうか?

書込番号:23354234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/04/22 21:05(1年以上前)

>mt_papaさん
>Taro1969さん
ありがとうございます。
ロジックボードの確認をしたところ対象外との事でした...
やはり本体の故障でしょうか...
周りでiosをアップデートした友人も先日圏外になってしまったとの事で他サイトでも見たところ同じ症状が出ている方がおり、投稿させて頂きました...
またドコモショップにて確認していこうと思います。

書込番号:23354350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/22 21:10(1年以上前)

>湯豆腐さんさん

アップルはちょくちょくありますね。

最新ファームにしたらリンゴループになるから配信止めて

翌日にはさらに最新出してくるとか

リンゴループの人はファームの更新なんてしようがないのですけど

数が多いなら直近に修正あるかもしれませんね。

うちはシムフリー機2台最新にしましたけど今のところ全く問題ないです。

書込番号:23354367

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB docomo
Apple

iPhone 8 256GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング