公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 9月22日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥14,652〜¥23,300 登録中古価格一覧(13製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo
iPad mini4で、動画再生中に発熱し充電表示されていても充電が追いつかない不具合が発生しています。
iPhone8plusで、発生するかはわかりませんがナビ等で充電しながら使う事は多いのでiPhone8plusは、14.5.1にしていません。
しかし、まだios更新出来るとは驚きです(笑)
書込番号:24120380 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>テンプル2005さん
こんにちは。
「えっ?そうなの?」と思って私のiPhone12ProとiPad mini4で確認しましたが、問題ありませんよ?
ちょっとググってみましたが、同様の記事も見つかりませんでした。
動画再生中とありますが、YouTubeでしょうか?公式アプリでの話ですか?それともブラウザ上?
もしかしてテンプル2005さんのお持ちの端末だけの問題ではありませんか?
とりあえず再起動してみて改善しないか試されてください。
書込番号:24121376
7点
>ダンニャバードさん
機内モード>on>off>on
再起動1回目>変わらず
再起動2回目>充電可能に
再起動2回目で、動画見ながらでも充電可能になりました。
iPad mini4の更新で、こういう事象は初めてでは無いですが1回の再起動でバグが残っていたのは初めてです。
iPhone8plusは、特段異常がなかったです。
書込番号:24122230 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
僕はiPadではないですが、
iPhone8を使ってます。
iOS14.5.1にしてから
動作が重たくなり、AppleMusicもダウンロードした奴が音飛びするようになりました。
Bluetoothでも有線イヤホンでも音飛びするようになりました。
iPhone11Proのでかいのも持ってますが、それも重たくなり、同じ症状になってます。
書込番号:24127309 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>せやな。さん
古い世代のiPad mini4も、復帰出来ましたので機内モード オンオフとか再起動数回で治るかも(--;)
充電しながら、dアニメ見れなかった時は悲壮感しかなかったです。(--;)
書込番号:24130984 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/05/13 2:14:38 | |
| 2 | 2021/03/10 18:37:01 | |
| 9 | 2020/12/23 12:20:48 | |
| 72 | 2020/08/23 11:54:44 | |
| 14 | 2020/09/19 19:22:46 | |
| 34 | 2019/03/13 13:53:24 | |
| 7 | 2019/02/10 17:28:13 | |
| 0 | 2018/11/19 15:49:29 | |
| 4 | 2018/11/04 8:25:29 | |
| 4 | 2018/11/25 13:47:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










