『LINEのメッセージ通知の内容表示について』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEのメッセージ通知の内容表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB docomoを新規書き込みiPhone X 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEのメッセージ通知の内容表示について

2017/11/14 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB docomo

クチコミ投稿数:210件

標題のとおりなのですが、ロック画面からのLINEの内容表示ができなくなってしまいました。これは仕様なのでしょうか?皆さんは、どのようにされていますか?
ご教授ください。宜しくお願いします。

書込番号:21358077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/14 21:36(1年以上前)

iPhone Xではデフォルトで
Face IDで認証した時に
通知のプレビューが見れるようになっています。
Face IDで認証したら内容表示されると思いますが!

今までのように常時表示がお好みならば
例えばLINEであれば
ホーム画面から
設定→通知→LINE→オプションのプレビューを表示を
常時に変更してください。
おそらくはロックされていない時のみに
設定されているはずです。

書込番号:21358189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


文芸部さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/15 12:35(1年以上前)

コレ何気に嬉しいです。

自分はロック画面で即確認したいけど
机に置いてるスマホを第三者にのぞかれたくないときとかw

書込番号:21359477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2017/11/15 21:00(1年以上前)

>TaMuTaMu(^^)さん
ありがとうございます。プレビュー表示を常時に設定したら、内容表示されるようになりました。
今回のiPhone]は、Face IDのおかげで良くも悪くも、今までと使い勝手がかわっていますね!

書込番号:21360495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB docomo
Apple

iPhone X 256GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング