『バッテリー交換の修理予約』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー交換の修理予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB docomoを新規書き込みiPhone X 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換の修理予約

2018/12/18 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB docomo

スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件

今年一杯はバッテリー交換が安いという事で
交換希望者が殺到しているみたいです。
appleの修理予約も一杯状態が続いているようですね。

私も1度TRYしましたが、諦めました。

@当日の受付分で対応してくれる店舗

NEWCOM レイクタウン kaze店

ここは毎日朝9時、開店時に並ぶ事で修理の権利が確保されます。
ただ、交換用バッテリーの在庫等の問題はあるようです。
6S〜7S位までは不足気味(修理希望者が多い為)
8S〜X 余裕あるようです。

注意 ここはレイクタウンの中にあり、レイクタウンの入場可能時間が
    9時なので、一番近い入口から行かないと厳しいかも・・・・
    お店の位置と入口を良く確認して下さい。

Aapple修理サポートで予約が取れる店舗

クイックガレージ ららぽーと横浜

ここも一応予約対応です。
普通にWEBからアクセスすると常に予約が一杯で取れません。

毎日AM 9:50〜 当日の午後分、翌日、翌々日の予約のロックが
解除されます。このタイミングで予約可能です。

実際、ここで2回(2台分の修理)の予約をとりました。
土日は混みますが、平日は結構空いている感じです。
月曜日の午後や金曜日の午後は狙いやすいと思います。

半日有休や有休対応出来れば簡単では?

年内一杯との事でしたのであまり時間がありません。
皆様、TRYされてみて下さい。

PS 情報ですが、お店の方と話したんですが、
   
   私 本当に年内一杯までなのか・・・・・この問題の原因が
      APPLEならば、その対象のアイフォンの所有者には
      期間で制限される事無く、平等に交換で改善して
      もらえる権利が有するのでは?

   店 延長とか何かがあるのでは?と言っていました。
   
   確実な情報ではないのですが、そういう声もAPPLEの
   中でも上がっているようです。


書込番号:22332563

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/12/18 10:08(1年以上前)

電池交換は今年いっぱい3240円、来年から5400円、
ご自身にとって差額2160円の価値がある労力かどうか判断して行動した方が良いと思います。

書込番号:22332603

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/12/18 10:29(1年以上前)

iPhone]ならば、最古の初期ロットでもバッテリー最大容量が劣化状態には陥っていないでしょうから、無駄に交換する必要は無いでしょう。
自分のは96%で後1年使うとしても余裕だと認識してます。

iPhone7(初期ロット)に至っては100%に戻りましたしw

変に風評が拡がったために、無駄に交換を希望されている人が余程多いと見られますね。

割引き交換条件にバッテリー最大容量が80%を切った機種と限定すれば
これほどまでに集中しなかったとは思います。

書込番号:22332631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/12/18 10:44(1年以上前)

バッテリーがへたっていたらやってもいいかな?レベルだし、今年中に焦る必要ぜんぜんない。
むしろ、差額分に足る労力じゃないね。
そもそも、1ヶ月とか2ヶ月じゃなく、ずいぶん前から期限切られていたし、バッテリー自体に不具合あるわけじゃないし、それでApple内部でそのような話が出るとは考えにくい。あったとしたら、Apple大丈夫?って不安になる。

書込番号:22332655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/12/18 11:49(1年以上前)

延長したところでどうせギリギリが混むのは変わんないし意味ないのでは
延長があるのではってクレーム受けるのいやだからいってみた感がしますw

書込番号:22332762

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2018/12/18 15:32(1年以上前)

>Re=UL/νさん

> 割引き交換条件にバッテリー最大容量が80%を切った機種と限定すれば

その表示をApple自身が行なっているのだから、余計に炎上のタネになると思いますぜ。

書込番号:22333178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件

2018/12/20 12:25(1年以上前)

>とねっちさん

確かにそうですね・・・とりあえず交換してもらいました。
¥5,400ではなく¥7,800だったので・・・・

>Re=UL/νさん
お店も古い機種が殺到していて、バッテリーが間に合わないと言って
いました。
一応80%切った方には推奨、ご希望の方も対応との事でした。

>うみのねこさん
やっぱり、心理的になるべくギリギリという方がおおいんでしょうね。

書込番号:22337146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone X 256GB docomo
Apple

iPhone X 256GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング