スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー
みなさん、zenfone4のsimカードは、どれを使ってますか?
楽天とかは、まだ対応してないみたいなので、どこのメーカーのやつを使おうか、現在検討中です。
書込番号:21261300 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はイオンモバイルを使っています。
特に問題なく使えています。
書込番号:21261430 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
対応していないのではなく、
まだ実機で検証していないだけなのではないか、
と思います。
国内の技適を通過しているものは、
その端末の実装している通信バンドと合致する周波数帯を供用している通信会社の SIMであれば、
使えない理由はありません。
ひらったく言えば、楽天Mobileでも使えると思いますが…。
書込番号:21261443
![]()
2点
>サバーハルヘールさん
>楽天とかは、まだ対応してないみたいなので、どこのメーカーのやつを使おうか、現在検討中です。
楽天モバイルの事だと思いますが、楽天モバイルはdocomo系なので、何の問題もないかと。
本機には、最初から楽天モバイルのAPNは以下の2つが登録されています。
rmobile.jp
rmobile.co
楽天モバイルには3種類のAPNがありますが、設定をすれば使えるかと。
仮に登録されていないものでも手動で追加すれば利用可能です。
docomo系のLTE SIMで使えないものはないと思って支障はありません。
単に各MVNO実際に検証をしていないだけのことです。
お好きなMVNOと契約されたのでよいかと。
書込番号:21261544
![]()
2点
>サバーハルヘールさん
楽天モバイルで使ってますが何の問題もなく使えています。
書込番号:21261618 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
楽天でも使えると思いますが、(動作確認が遅いだけ)
動作確認が取れている通信事業者が良いなら
IIJが良いですね。ここは動作確認が早いです。
(ドコモプランもauプランも確認リストに記載あり)
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/
書込番号:21262066
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/09/20 0:14:52 | |
| 8 | 2023/08/09 20:51:27 | |
| 3 | 2023/05/02 4:34:23 | |
| 6 | 2022/10/23 11:04:36 | |
| 1 | 2022/02/20 17:22:55 | |
| 3 | 2021/08/23 21:06:04 | |
| 0 | 2021/04/23 15:39:34 | |
| 4 | 2021/04/13 7:58:53 | |
| 0 | 2020/10/07 2:23:13 | |
| 0 | 2020/06/13 13:16:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











