『インカメラ不良』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インカメラ不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インカメラ不良

2018/01/07 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

スレ主 Akichan77さん
クチコミ投稿数:10件

購入して4日目なのですが、メインカメラは問題ないのですがインカメラに切り替わりません。
切り替えるとメインカメラのボケた画像が暫く表示されて、カメラアプリ自体が落ちてしまいます。
他のカメラアプリでも症状は同じでした。

シールを剥がしてみたのですが、症状は改善しませんでした。

同じような症状の方、何か情報が有りましたらご教授下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:21491610

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47043件Goodアンサー獲得:7982件 Android端末のFAQ 

2018/01/07 21:44(1年以上前)

端末を初期化して、アプリを何も入れない、SDカードを刺していない状態で再現可能なら、初期不良の可能性が高いと思います。
実店舗で購入の場合なら、まだ4日目とのことなので場合によっては、その場で交換が可能かもしれません。
ショップによって期間は違うと思いますが、1週間以内なら対応可能かもしれませんので、できるだけ早く確認された方がよいと思います。

オンラインショップの場合は、ASUSとチャットで直接やりとりの方が早いと思います。
「端末を初期化して、アプリを何も入れない、SDカードを刺していない状態」で再現すると言えば、すぐに対応して頂けると思います。

書込番号:21491701

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Akichan77さん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/07 21:57(1年以上前)

有難う御座います。
再現性を確認して、明日購入店に行ってみます。

書込番号:21491764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/07 22:16(1年以上前)

>Akichan77さん

場合にもよりますが、一部の家電量販店だとメーカーサポートに言ってくれ(二度手間)となりますので、個人的には素直に製品保証書にあるASUSサポートに初期不良交換をご依頼された方がいいかも(^^)v

初期不良交換ならasusもhuawei並みに最速で交換品を送ってくれますよ。

書込番号:21491830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Akichan77さん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/07 22:29(1年以上前)

追加情報有難う御座いました。

書込番号:21491896

ナイスクチコミ!0


スレ主 Akichan77さん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/08 15:37(1年以上前)

本日無事購入店で交換して貰いました。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:21493782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング