『本日購入』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

本日購入

2018/01/22 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:84件

Zenfone4を本日購入しましたが同梱されている充電器は急速対応してるのでしょうか?15Wの充電器が必要ですとサイトには記載されてましたが3Aの充電器でも対応できるのでしょうか?

書込番号:21532478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/22 16:37(1年以上前)

仕様通りの充電器でしたら5V×3A=15Wで容量は満足していますが高速充電できるかは色々条件があるらしく不明ですね

書込番号:21532505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2018/01/22 17:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。ということは同梱されている充電器では高速充電器ではないということですか?

書込番号:21532623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2018/01/22 18:11(1年以上前)

>岩ちん殿さん
>高速充電器ではないということ
どこを縦読みしてそんな。

新頑固じいさんさんは"不明"と述べてるだけですよ。

書込番号:21532663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2018/01/22 18:29(1年以上前)

すみません縦読みですね。
とりあえず同梱されている充電器つかってます。

書込番号:21532700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/01/22 18:59(1年以上前)

メーカーが純正のものを同梱してくれているのに、
サイトの話をそのまま真に受ける…。
「15W」と「3A」って、同列に述べる問題ではないと思いますけど。

とりあえず、純正のものをお使いになり、
それでも納得が行かないことがありましたら、
ご報告いただければ、と。

横から、失礼致しました。

書込番号:21532788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:25件 近所のトリさん達 

2018/01/22 19:37(1年以上前)

こんにちは

同梱品で表示が「急速充電」となるので
高速充電できていると思いますよ

9V出力のACアダプターが必要なので
5V出力でもNEXUS5Xは急速充電できたのですが
この端末5Vだと急速充電はできません

コードにもよると思いますが
NEXUS5Xを急速充電できたものを使用していますが
同梱品のACアダプタをしようすれば急速充電できています

二か所で使いたいので9V、2A出力できるACアダプタをアマゾンで注文して到着待ちです

快適なzenfoneライフをお過ごしください

書込番号:21532891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2018/01/23 22:46(1年以上前)

皆様いろいろとありがとうございます。
3Aの充電器かってやっております。発熱もなく急速充電しております。

書込番号:21536271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2018/01/26 13:17(1年以上前)

この機種は最大充電電流2Aです。高速充電の場合、電圧9Vで2A(18W)の充電です。 電圧5Vでは2A(10W)なので中速充電です。
5V 3AのACアダプターでも2Aしか流れません。電圧9Vじゃないと高速充電できません。

書込番号:21542952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング