『不具合報告?』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合報告?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合報告?

2018/02/15 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

台湾版を使用している者です。

Android 8.0にアップデートして約1ヵ月半。
特に不具合なく使用しているつもりでしたが、昨日ネットでDLした画像が行方不明になる事に気付きました(^_^;)

以前は、ギャラリーやファイルマネージャーの中の文字通り「ダウンロード」というフォルダに保存されてました。
しかし、今回DLした画像が「ダウンロード」フォルダに見当たらないばかりか、以前にDLした画像が幾つか消失しておりました。

通知領域には、xxxxx.jpg ダウンロードが完了しました との表示があり、そこをタップすると確かにDLした画像が見られるので、何処かに保存されているとは思うのですが…。

以上、ご報告まで

書込番号:21602581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/02/15 21:52(1年以上前)

行方不明とは・・・

PCに繋いだ状態で、スマホ内を検索するしかありませんね。

書込番号:21602622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2018/02/15 22:46(1年以上前)

ファイルマネージャーで、内部ストレージ内の該当フォルダ内を見ればファイルはあるとは思います。
画面下の方にある「内部ストレージ」をタップして、該当フォルダを直接見る。
ファイルがあるにも関わらず、ギャラリー等で確認出来ない場合は、メディアストレージアプリのデータを削除することで復旧可能です。
http://blog.fleaz-mobile.com/entry/2018/01/30/185709

書込番号:21602799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/02/16 21:28(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
PCに繋いで片っ端からフォルダを開いてみましたが、見つかりませんでした(^_^;)

書込番号:21605147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2018/02/16 21:33(1年以上前)

>†うっきー†さん
それが無いんですよ(^_^;)

リンク先の方法を実行しましたが、一時はギャラリー等の全てのファイルが非表示に。。。
数時間経過しても状況が変わらなかったので、再起動したら復元されてました。

しかし、新規DLファイルは相変わらず行方不明です(>_<)

書込番号:21605163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング