スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー
数日前から突然LINEで「残念ながらLINEは・・」と表示されるようになった。
ネットで調べると他機種でも同じようなことがあるとか。解決方法をやっても復帰しないので
他にこの機種で同じような事象で解決した方お教えください。
書込番号:21725893
2点
とりあえず、他の人に状況がわかるように、どのようなエラー画面になっているのか、スクリーンショットを添付された方が良いと思います。
それを見て、見覚えがある人がいるかもしれませんし。
正確なエラーメッセージもわかります。
書込番号:21726096
3点
書き込み内容だと、どういった現象なのかぜんぜん分からない…。
書込番号:21726120 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
LINEを立ち上げようとすると上記のような画面でLINEは開きません。
再起動しても直らずアップデートの関係かと?
書込番号:21726169
0点
これって、AndroidOSが出してるポップアップなんですか?
「オッケー」って私は見たことないんですが…。
とりあえずバックアップした上で、LINEアプリを一度アンインストールして再インストールしてみては?
書込番号:21726686 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>これって、AndroidOSが出してるポップアップなんですか?
>「オッケー」って私は見たことないんですが…。
私も、その部分以外に、「残念ながら」の部分も気になりました。
少なくとも添付画像の文言で、同様な事例は1件も見つけることが出来ませんでした。
LINEのインストールし直しだけで解決しない場合は、
端末初期化してLINEを入れただけの状態では、出ないメッセージと思います。
書込番号:21726746
2点
やっぱりそうですよね?文章おかしいし見たことない…。
なにか、別のアプリの影響な気がしてならないです。
オッケー押すことでなにか誘導されてませんかね。
初期化した方がセキュリティ上いいような気がします。
書込番号:21726795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何かのギャグか、マルウェアか。
書込番号:21726844 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「解決方法」が、
パンドラの箱を開ける鍵だとしたら…。
書込番号:21733092
0点
気になります。その後、どうなったのでしょうか?
書込番号:21770434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
セキュリティアプリの関係でしたがこれは改善されましたが充電するとアイコンが消える事象が発生
これはいまだに直りません。再インストールすればいいですが充電すればまた消える。
どなたか改善方法知りませんか。LINEをホーム画面に固定する方法を教えて。
ちなみに今回のセキュリティアプリはMAXセキュリティです。アンインストールしました。
書込番号:21771270
0点
>kunkunpaさん
すでに記載されている、端末を初期化すれば解決する問題だと思います。
ウイルス等で端末がおかしくなっているだけだと思われます。
メッセージ内容からしても、通常表示されるものではありませんせんし。
「LINEをホーム画面に固定する方法」というのは、意味が分かりませんでした。
単にホーム画面にLINEのアイコンを配置すればよいだけでは?
充電すると、配置していたものが消えるということでしょうかね。
動画を撮影して、添付すれば一発で分かるとは思いますが・・・・・
かなりおかしな状態になっているようですので、端末初期化以外では解決できない問題のような気がします。
端末初期化をしてLINEのみを入れても再現するなら、修理依頼が必要かもしれません。
書込番号:21771343
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/17 11:26:40 | |
| 1 | 2021/02/05 19:19:22 | |
| 12 | 2020/03/27 23:13:06 | |
| 4 | 2019/10/06 9:04:48 | |
| 9 | 2019/08/14 13:24:29 | |
| 1 | 2019/06/06 16:18:03 | |
| 0 | 2019/05/06 11:35:37 | |
| 0 | 2019/04/27 12:29:56 | |
| 0 | 2019/04/12 14:16:35 | |
| 6 | 2019/01/17 12:23:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











