『アップデート後、左側が聞こえなくなった。』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

『アップデート後、左側が聞こえなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

スレ主 Sefiaさん
クチコミ投稿数:27件

Bluetooth4.0USBレシーバーを付けて、パソコンで使っていたのですが、1.45にしたら遅延はなくなりましたが、左側が聞こえなくなりました。
ダウングレードしか直す方法は無いのでしょうか?
また、個体差の可能性はありますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:21734891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
s_yahaさん
クチコミ投稿数:11件

2018/04/07 23:49(1年以上前)

左の電源は入っているのかしら?
たまに勝手にスタンバイにはなるけど
書いている内容だと
単純に電源が入っていないだけにしか聞こえない

書込番号:21735335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2018/04/08 09:03(1年以上前)

>Sefiaさん

一度Bluetoothの登録を解除して再ペアリングしてもダメならBOSEのサポートに問い合わせてみるのが間違い無いのでは?

書込番号:21735944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/04/11 22:59(1年以上前)

同様の障害が起こり、サポートへ返品したところ、新品と交換となりました。
が、その新品も同じ障害が起こっております。
どうやら、左のみ充電がうまくできないことがあるようです。

書込番号:21744822

ナイスクチコミ!2


area16さん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/21 21:20(1年以上前)

私もSONYのNW-Aシリーズに接続して、9割の確率で左が接続出来ませんでした。
ですが、ケースから右を取り出した後に、左を取り出すと上手くいくようになりました。想像ですが、右が親機、左が子機のような気がします。

書込番号:21841722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/10 13:48(1年以上前)

取り出す順番があるのでしょうか。10日位前に購入し、使用してしばらくしてからアップデートを行いました。当初スマホ経由で行いましたが、アップデート速度が遅いのと途中で切れてしまいましたのでパソコン経由でusbを接続して行いました。ファームは最新となりましたが、それから左側イヤフォンの音切れが頻発しています。特に混んでる人混みでなくとも発生するのでBluetooth接続が不安定なのかと考えています。現在のところ、BOSEのサポートと購入元に問い合わせ中です。

書込番号:21886175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング