『バッテリーの持ちが悪いのですが?』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ちが悪いのですが?

2018/07/10 11:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

クチコミ投稿数:3件

昨年の11月に予約購入し、使用していたのですが、満充電の状態でイヤホンを使用しない状態で1週間〜10日間程で完全放電をしてしまます。カスタマーに連絡をして交換対応をしていただきましたが新しく届いたイヤホンでも同じように放電してしまいます。
満充電にしても翌日には白色のインジケーターが一つ消灯、2日後にはインジケーターが2個消灯、3日目にはインジケーターが3個消灯してしまいます。
こういう仕様なのでしょうか?

書込番号:21953531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2018/07/10 11:51(1年以上前)

>purple-moonさん

既出なので下記スレッドを参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025762/SortID=21541179/

仕様のようです。
私のも似たような感じです。
私はマメに使うので普通に充電していますが、使わない時も2〜3日に1度充電した方がいいですね。

書込番号:21953577

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/07/10 12:32(1年以上前)

以下のコミティーにSoundsport freeの電源OFF時のバッテリーが5日しか持たないという書き込みがあります。この内容に対してBOSEのサポートから2〜3日毎に充電するようなメールを貰った返信者も居ます。まあ都合の悪い仕様と言う事なんでしょう。同じような現象に悩まされている返信者も含めて皆さんがっかりしているようです。
https://community.bose.com/t5/Wireless-Headphones/Soundsport-free-battery-drain/td-p/119904

書込番号:21953643

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/07/10 14:12(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

書き込み有難うございます
そうなんですね
電源OFFの状態で5日しか持たないなんて・・・
ある意味、欠陥商品ですね
本体は満足のできる商品だけに残念です

書込番号:21953801

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング