『パソコン接続できない?』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン接続できない?

2018/08/14 12:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

クチコミ投稿数:111件

HP Pavilion 24-x015jp (Windows10)パソコンに本機をBluetooth接続すると、既定の通信デバイスだけ接続されて、既定のデバイスが接続されません。他のBluetoothイヤフォンなどそんなことはありませんが、そもそもパソコンに対応していないのでしょうか。スマホxperiaxszは問題無くつながります。その辺の情報・アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:22030785

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/29 22:58(1年以上前)

基本的にはWindows10とBluetoothイヤホン、ヘッドホンデバイスとは接続されなかったりすることが多いですね。
AirPodsなどでも同様の症状が出るのでwindowsとは接続をすることを推奨しません。

書込番号:22068508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2018/08/30 04:50(1年以上前)

やましーたさん

ご回答ありがとうございます。

カスタマーセンターに問い合わせしたところ、一部相性の問題があるがwindows10との接続は可能と回答しています。推奨できません。と回答していただくとまだ納得がいくのですが。他のBluetoothイヤフォンは問題無く使えますが。左右独立型Bluetoothイヤフォンは一般的にこのような症状が出やすいのでしょうか。

書込番号:22068878

ナイスクチコミ!1


terupyonさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/08 08:52(1年以上前)

自分の家のマウスのパソコンでは接続できました。

最初はうまくいきませんでしたが、忘れましたが色々試したら繋がりました。
お力になれず申し訳ないです

書込番号:22092308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング