『Yモバイルのポケットwifi用simのデータ通信ができない』のクチコミ掲示板

Moto G5s Plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5s Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Yモバイルのポケットwifi用simのデータ通信ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5s Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5s Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

当機種にワイモバイルのポケットwifi用SIMをさしてモバイルデータ通信を選択しても
接続ができません。アンテナは反応しているので電波は拾っているようなのですがデータ通信は切断になってしまいます。
simはM131というものでnanoシム仕様に変更(加工)しております。
APNの設定もソフトバンクの物やYモバイルのスマホプランなどは試したのですが・・・
規制がかかっているような気もするのですが、わかる方おりましたらご教授願ください。
せっかくDSDS騎手なので携帯のsimとポケットwifiのsim両方一台で使えたら・・・と考えております。

書込番号:21734377

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/04/07 17:05(1年以上前)

お察しのとおり
SIM側に制限が入ってますので不可能でございます

書込番号:21734410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/04/07 17:56(1年以上前)

>メランドリさん
SoftBankはユーザーに優しい会社じゃないので…
ルーターのSIMカードは購入した端末以外で使えないと思ってください!
スマホなど他の端末では制限があり使えませんよ。
残念ですが購入したルーターで使ってください。

書込番号:21734521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/04/09 15:31(1年以上前)

こるでりあさん
携帯乞食生活さん

ご返答いただきありがとうございました。

そうだったのですね、、、、

ワイモバイルもあと一年弱契約が残ってますので更新のタイミングで他社に乗り換え等検討しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21739115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張の為、修理依頼をしました 3 2020/09/03 16:54:01
IIJにて 7 2019/08/31 18:11:01
microSDXC 0 2019/08/31 6:49:31
やたらと固まる 5 2019/02/28 16:04:37
電話呼出音が鳴らなくなりました。 4 2019/02/24 21:55:47
自分で撮影した動画の音声について 3 2019/02/16 10:31:20
今すぐ同期について 2 2019/02/04 16:54:28
Amazon,18430円 0 2019/01/29 17:12:52
RAM3ギガ版 8 2019/01/25 17:52:57
amazonで買った4G、画質悪すぎワロタww 0 2019/01/20 0:17:29

「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5s Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5s Plus SIMフリー

発売日:2017年10月 6日

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング