『ヨドバシ14800円税込』のクチコミ掲示板

Moto G5s Plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5s Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヨドバシ14800円税込』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5s Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5s Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ14800円税込

2018/12/29 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:27333件 Moto G5s Plus SIMフリーのオーナーMoto G5s Plus SIMフリーの満足度4

https://www.yodobashi.com/product/100000001004203994/

安いと思ったが、RAM 3GBの海外モデルをファームウエア入れ換えて日本で発売

RAM 1GBの差が気にならないライトユーザーならOK

G5s無印より電池持ちは良い

書込番号:22357390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27333件 Moto G5s Plus SIMフリーのオーナーMoto G5s Plus SIMフリーの満足度4

2019/01/02 02:46(1年以上前)

Y!mobile SIMエントリーパックとセットで3740円のセットが存在

既に販売終了ですが、早々に在庫捌けた様です

書込番号:22364701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件 Moto G5s Plus SIMフリーのオーナーMoto G5s Plus SIMフリーの満足度4

2019/01/04 03:00(1年以上前)

ヨドバシ店頭でUSB-C対応、となってる様ですが、2017年発売機種の筐体変更してUSB-Bから変更する可能性は限りなく低い

USB-Bのままだと思います

書込番号:22369256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件 Moto G5s Plus SIMフリーのオーナーMoto G5s Plus SIMフリーの満足度4

2019/01/08 23:57(1年以上前)

購入者に届いたRAM 3GBモデルはUSB-Bだとの事

USB-Cモデルの話はガセ臭いです

G7シリーズ日本市場投入も決定したし、過去モデルのマイナーチェンジなんて有り得ない話

書込番号:22381282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件 Moto G5s Plus SIMフリーのオーナーMoto G5s Plus SIMフリーの満足度4

2019/01/25 17:46(1年以上前)

USB-Cはヨドバシ店頭のポップの記載ミスが確定

そもそも、このRAM 3GBモデルはEU向けXT1805をそのまま持って来て日本向けファームウエア入れただけの機種です

日本でXT1805は技適通過済みなのでRAM容量違ってもOK、と言う訳です

書込番号:22418830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件 Moto G5s Plus SIMフリーのオーナーMoto G5s Plus SIMフリーの満足度4

2019/02/28 17:42(1年以上前)

G5s+(EUモデル)生産終了で注文者にG6で代替えするメールが来てて揉めてる様です

G5s+受け取ったユーザーが切れてるとの事

書込番号:22499587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張の為、修理依頼をしました 3 2020/09/03 16:54:01
IIJにて 7 2019/08/31 18:11:01
microSDXC 0 2019/08/31 6:49:31
やたらと固まる 5 2019/02/28 16:04:37
電話呼出音が鳴らなくなりました。 4 2019/02/24 21:55:47
自分で撮影した動画の音声について 3 2019/02/16 10:31:20
今すぐ同期について 2 2019/02/04 16:54:28
Amazon,18430円 0 2019/01/29 17:12:52
RAM3ギガ版 8 2019/01/25 17:52:57
amazonで買った4G、画質悪すぎワロタww 0 2019/01/20 0:17:29

「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の情報を見る

Moto G5s Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5s Plus SIMフリー

発売日:2017年10月 6日

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング