『機種変更の付帯特典について』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月 6日

カラー:

中古価格(税込):¥7,671 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 6s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更の付帯特典について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 6s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

機種変更の付帯特典について

2019/03/17 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB ワイモバイル

現在simのみ契約中で、Yahoo Premium特典が魅力的 & 業務&PTAの関係でキャリアメールは必須に付、他社へMNPする予定がない状況ですが、本機への機種変更の付帯条件が良かったので機種変更(※実質初機器調達)しました。
特典1)月額割引783×24か月=18792円・・・@
特典2)データ増量オプション容量増加サービスが無料 月額540円×25か月=13500円(今はDSDV機でLine Mobile 1GB 500円/月を併用し通信量を補っていますが、これを廃止可能)・・・A
事務手数料 3240円・・・B、一括代金32292円・・・C
実質調達額 C+B-@-A=3240円・・・D
Dの金額なら、MVNOを使っている子供へsimロック解除後プレゼントしてもオークションで売却してもOKですね。



書込番号:22537882

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件

2019/03/17 11:28(1年以上前)

特典2を実質調達額に入れてるのがどうなの?と思いますが、UQmobileでiPhone 6sを調達したほうが維持費含めて安いですね。

http://news.livedoor.com/article/detail/16168886/

Yahooプレミアム、キャリアメール(UQ)合わせて700円で、これを月の割引から相殺してもYmobileで機種変した際の割引より大きいです。
端末の一括価格もMNPなら7千円ちょいプラス金券貰えます。

書込番号:22538030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件 iPhone 6s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 6s 32GB ワイモバイルの満足度4

2019/03/17 11:31(1年以上前)

>sandbagさん
返信ありがとうございます。ただ、前提条件はMNPしない場合です。

書込番号:22538036

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件

2019/03/17 12:09(1年以上前)

はい。
普通の機種変更の内容を投稿した意図が読めませんでした。

書込番号:22538119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件 iPhone 6s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 6s 32GB ワイモバイルの満足度4

2019/03/17 12:19(1年以上前)

>sandbagさん
意図ですが、メールアドレスが変えずらいなど何らかの理由でMNPが難しい場合に、「ノーアクション」「機種変更実施」いずれが良いかを比較する です。

書込番号:22538144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/03/17 16:04(1年以上前)

>特典2)データ増量オプション容量増加サービスが無料

今LINEモバイルの1GBって書いてるからワイモバイルはSプランになるのかな?

データ増量で2GB(3GB)だしまあ困ることはないのかもだけど、キャリアの場合は低速モードというのが選べない、使い切ったら使い物にならないくらい遅くなるってのがあるから、人によってはワイモバの2〜3GBより格安SIMの1GBの方が使い勝手よかったりする場合もあるんだよなぁ

書込番号:22538635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2019/03/17 17:10(1年以上前)

ワイモバイルの6sなら特定店舗限定のtwitter案件で一括1.5万円の月額割引付き案件もありました。
新規契約で端末を利用しないのなら、ジャパネットのほうが良かったかもしれません。
プランM適用でデーター増量と話し放題が無期限で提供されます。
https://www.japanet.co.jp/shopping/smartphone/catslist/LP000000000015747/PDW026410000/
評判の悪かった訪問費用約1万円も現在は無料となっています。
端末自体の評判も上々です。
https://review.kakaku.com/review/K0001111826/#tab
なお、iphoneと違ってゲーム向きではありません。

書込番号:22538777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2019/03/17 17:24(1年以上前)

あと、Yahoo Premiumとキャリアメールだけが必要なら、話し放題を付けても月額300円のソフトバンクガラホが最安です。
https://keitai-norikae.co/

書込番号:22538810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 6s 32GB ワイモバイル

発売日:2017年10月 6日

iPhone 6s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング