『404kc のsim n111 無事、認識』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル

3000mAhの大容量バッテリーを搭載したSIMフリースマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月12日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル

『404kc のsim n111 無事、認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 404kc のsim n111 無事、認識

2019/02/23 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル

クチコミ投稿数:42件

こちらのスマホに、以前から使用していました、404kc のsim 差し替えのみで無事稼働しました。
n101は認識して、n111は、認識しないなどの報告もありましたが、良かったです。

スピードも速くなり満足です。

書込番号:22488051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2019/02/23 18:47(1年以上前)

https://www.ymobile.jp/lineup/608hw/

608HWはNFC非対応なので404KCと同じです

n111は問題無く使えます
(608HWは買った時点でシムフリー)

n101(NFC or フェリカ領域有り)も問題無いです

書込番号:22488444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2019/02/23 19:18(1年以上前)

ありがとうございます。

ところで、この機種は、APN設定をしなくても、
ヤフーモバイルのモバイルネットワークに接続できるのでしたでしょうか?
少し疑問で。

書込番号:22488526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2019/02/23 19:22(1年以上前)

yahooモバイルの実体はymobileですから問題無いと思います

書込番号:22488537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2019/02/23 19:38(1年以上前)

そうですか。良かったです。
まだ、モバイルネットワークでのインターネット接続を試してないので、心配でした。

ありがとうございます。

書込番号:22488568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2019/02/24 17:47(1年以上前)

wifiのない場所で検証した結果、モバイルネットワークにも接続されました。
simカードを突き刺しただけで、APN設定をしなくても、モバイルネットワークも接続されました。
よかったです。
皆さまありがとうございます。

書込番号:22491069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル

発売日:2017年10月12日

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング