『この機種が価格コムの一覧にない』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種が価格コムの一覧にない』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種が価格コムの一覧にない

2017/10/24 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:1304件

スマホ版の価格コムでこちらの機種が価格登録されてないせいでスマホ板に出てきません。
今は価格コムニュースから飛んできました。スマホ版だと全体のメインページからでないと機種名検索も出来ないようですごく不便です。
どなたか価格登録のないスマホでも検索せずに探せる方法をご存じないですか。

書込番号:21303384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2017/10/24 13:04(1年以上前)

スマートフォン 製品一覧や、価格.comのMyページに登録では駄目なのでしょうか?
http://kakaku.com/keitai/smartphone/itemlist.aspx

私は、価格.comのMyページの、お気に入りの製品に登録しています。
これなら、自分の興味のある機種だけ掲示板の更新されたときに、すぐに見れて便利ですが。

書込番号:21303481

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TONOGEさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/24 13:35(1年以上前)

honor9はあちら版ですが廉価でOCNモバイルワンでは1480円×24回払いです。税込み38000円位ですが
他ではキャッシュバックキャンペーンがあるためか58000円位します。
お得ですしお勧めかもよ。来月はYmobileからMNPでOCNに変更します。

書込番号:21303543

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件

2017/10/24 14:01(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
書き忘れましたがメーカー別だと価格登録されてないと出てこないんですよね。
すべてのスマホ一覧だと出てくるんですね。あとでもう少しいじってみますが探すのが大変そうかな…。
イヤホン・ヘッドホンのページではメーカー別で価格登録ないのも出せるので同じ仕組みにして欲しいとも思ってます。

マイページに登録するのが一番良さそうですね。

>TONOGEさん
honor9もいいですね。OCNが安いんですね、ちょっと検討してみようかな。

書込番号:21303591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2017/10/24 18:06(1年以上前)

機種不明

>書き忘れましたがメーカー別だと価格登録されてないと出てこないんですよね。
>すべてのスマホ一覧だと出てくるんですね。あとでもう少しいじってみますが探すのが大変そうかな…。

私の環境では、メーカー別で絞り込んでも価格が登録されていない本機なども正常に表示されます。
添付画像参照。


>マイページに登録するのが一番良さそうですね。

そうですね。これが一番だと思います。
自分の興味がある製品が1ページで全て表示されて、
かつ新しい書き込みがあったものを上位に並べられるので、
掲示板を一つ一つチェックしなくてよいですし。

書込番号:21303952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:14件

2017/10/24 22:48(1年以上前)

>smilepleaseさん
>†うっきー†さん
スマホアプリからだとhonorシリーズはHuaweiで絞り込んでも表示されません。
価格登録のないnova liteはHuaweiでの絞込でもちゃんと表示されるので価格登録の有無は関係ないと思います。
何故か中国のようにhonorが1つのメーカ扱いかのような状態ですよね…

あとsimフリーの一覧から探すとhonor9はありますよ。
私は発売日順でソートして新しいスマホの情報を見てます。特定の機種の検索ではないですがご参考になれば…

書込番号:21304867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件

2017/10/25 12:28(1年以上前)

>†うっきー†さん
スマホのブラウザ版だとファーウェイで見ると出てこないんですよね…
すべてで見ると出てくるけど、順位が低いと探すのが大変なのでなかなか難しいですね。やはりお気に入りにいれて見ようと思います。

>犬好きな乙女座B型さん
アプリ版、まだ使ったことないですが今度使ってみます。前述ように同様にファーウェイだと出てこないんですよね。シムフリーだと出てくるんですね、ありがとうございます。

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21305863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング