『急速充電について』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急速充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電について

2017/11/13 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:11件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

純正の充電器・ケーブルを使用しないと急速充電はできないのか教えてください。

書込番号:21354687

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/11/13 14:15(1年以上前)

この機種の、新品をお買い求めるのでしたら、
純正の充電器 + ケーブルが、
付属品として同梱されていますが…。

書込番号:21354968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/11/13 21:00(1年以上前)

Mate9では「超急速充電」というモードがありますが、付属のACアダプターとケーブルを使わないと駄目です。
ACアダプターの電圧や電流条件さえ会えば出来そうにも思えますが、ACアダプターを検証する機能が付いた機器では他社品は見分けますので注意が必要です。

書込番号:21355735

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2017/11/13 22:10(1年以上前)

>純正の充電器 + ケーブルが、
>付属品として同梱されていますが…。

付属品は1Fで使用、2Fや会社では別のものを使用して充電したいので、付属品以外で聞かれているのだとは思います。


>くろーばーーさん

出来るものを選択すれば出来るという程度だと思います。

honer9で急速充電だけでなく、超急速充電も可能なケーブル
https://www.amazon.co.jp/dp/B072JS1RX9/

honer9で急速充電可能だったACアダプターだそうです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00PK1QBO8/

Yahooで「"honor9" 急速充電 ACアダプター」で検索しました。

書込番号:21355944

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2017/11/14 06:44(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
純正は自宅用にしています。会社用に買おうと思って質問させてもらいました。

書込番号:21356536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2017/11/16 22:55(1年以上前)

>くろーばーーさん
下記製品の急速充電器レビューを見ると、超急速充電が出来たとの事です。
約1名が不良品だったとありますので、多少のリスクはあるかもしれませんが...ご参考まで。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/shops-of-the-town/huawei-mate9-supercharge-01.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsr_title

書込番号:21363497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2017/11/19 06:23(1年以上前)

>warrior77riotさん
純正のようですね。

自身で調べてみると、Huaweiの急速充電(FCP)に対応している純正以外のACアダプターはありませんでした。唯一対応していると明記してあるのがtronsmart社のモバイルバッテリーのようです。会社だけでなく移動中にも充電できるのでこちらを購入しようと思います。皆様調べていただきありがとうございました。

書込番号:21368985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2017/11/19 09:54(1年以上前)

>自身で調べてみると、Huaweiの急速充電(FCP)に対応している純正以外のACアダプターはありませんでした。

ちなみに、純正以外でFCP対応と明確に記載されているACアダプターはあります。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01M2D4BK2/
>QC3.0とFCP(HUAWEI高速充電)対応。
>出力:DC 3.6V-6.5V/2A QC3.0出力:5V/3A、9V/2A、15V/1.5A。機器に応じて出力自動判別し最適な電流を流れされます。

急速充電で、超急速充電表示にはならないかもしれませんが。

書込番号:21369341

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2018/04/28 14:05(1年以上前)

ログインが出来ず放置した状態になっていました。

>†うっきー†さん
FCP対応ですね!探してくださりありがとうございます!

会社以外の出先で電池残量が少なくなることが多く、モバイルバッテリー(edge)を購入しました。妻もhonor9を購入したので、そのうちうっきーさんが紹介して下さったアダプターも購入すると思います!

書込番号:21784080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング