『前の画面に戻るには?』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『前の画面に戻るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 前の画面に戻るには?

2018/01/29 06:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

初めまして。
妻が本機種を楽天モバイルで購入しました。
3年縛りで、13千円ちょっとだったと思います。
(宇都宮のK's)

本題ですが、本機種で、前のページに戻る操作が分からず
2人で色々試すも出来ずに困ってます。

ネットにわざわざそのような情報が載ってないので、
聞けば単純なことなのでしょうが、宜しくお願い致します?

書込番号:21550958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/01/29 07:26(1年以上前)

以下のリンクの「HUAWEI honor 9を購入したら設定しておきたいこと8選!」に「ホームボタンの左右にはセンサーがあり、それぞれ【戻る】【履歴】の機能が備わっています。」とありますんでホームボタンの左に触れてみて下さい。
https://mobareco.jp/a118044/#sec07

書込番号:21551015

ナイスクチコミ!2


NANO-Sさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/29 07:29(1年以上前)

>あつせなさん

設定からナビゲーションキー(アンドロイド7)の設定を確認してください。

1つ(ホームボタン)に設定されている場合は、ホームボタンを軽くタップすると「戻る」になります。
3つにされている場合は、左向きの三角が振り分けられている部分をタップすると「戻る」になります。
3つの場合は、ホームボタンの外側(右か左)に光っている部分があると思いますので、その光が
「戻る」と「タスク(履歴)」になっているます。

下記に詳しく載っているので、確認されてみてくださいね。
https://mobareco.jp/a118044/
(7・ナビゲーションキーの位置を変更する)

書込番号:21551020

ナイスクチコミ!1


TONOGEさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 07:53(1年以上前)

妻も購入しましたが戻るボタンが無くてオロオロ。しかし、ホームボタンの両隣に見えなくてもあるんです。ドッキリですよね。

書込番号:21551061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/01/29 08:11(1年以上前)

皆さま!早々に有難うございました!助かりました!

書込番号:21551086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:28件 honor 9 SIMフリーの満足度5

2018/01/29 15:27(1年以上前)

あと、ナビゲーションキーの設定画面の所ですが、「ナビゲーションライト」の設定画面がありますが、初期設定では、操作していても、5秒で消えてしまいますので、そこを「画面消灯時に消灯」もいいんでないかと思います。
結構押す範囲が狭いので、ランプが点いた方が便利かも?バッテリー消費もしれているでしょう。

書込番号:21551917

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング