『GPSの性能は?』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSの性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSの性能は?

2018/03/04 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

当方位置情報を使用するアプリを多用しております都合上、GPSの性能(感度)が非常に気になります。
実は、今までSIMフリー機でGPSが正確な機種に当たった試しがないのです。
特に電車内での位置の正確性が気になります。

電車内でGoogleマップ等での位置は正確に表示されていますでしょうか?

書込番号:21649233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/03/04 19:17(1年以上前)

「正確」っていうのは具体的に誤差どの程度のことを言ってるんですか?
誤差10m以内なら私は「正確」なレベルだと思うけど

書込番号:21649294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/03/04 19:26(1年以上前)

以前の機種は、電車が動いてもGPSは前の駅のままだったり、カーブで50m程あさっての方向に飛ばされたりしていました。
10m程度なら十分正確です。

書込番号:21649316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/04 19:34(1年以上前)

SIMフリーではandroidではmate9、iphone8plusなどを使ってますが東海道新幹線走行中でも比較的正確に位置情報を拾ってますよ。

書込番号:21649345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/03/04 19:40(1年以上前)

ありがとうございます。
mate9のgps性能が抜群なのはネットの情報で確認済みなのですが、この機種の情報が見当たらないのです。
同じメーカーでも機種によってGPS性能に差があるのはよく言われているので気になるのです。

書込番号:21649364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


米三郎さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/09 14:09(1年以上前)

この機種ではありませんが、先月購入のNOVA無印機での経験です。
地図マップの誤差が50M近くあったり、突然道から外れたり、車内でのGPS電波が掴みにくい機種にあたりました。
静止状態ではGPS信号は拾うので、故障対応外になってしまうかな?と不安でしたが、
ファーウェイ銀座に持って行った所、購入日から14日以内なので新品交換対応してくれました。
もしファーウェイ機で、金魚フィッシャーさんの仰るくらいGPSがひどかった場合、故障対応してくれると思いますよ。

書込番号:21661476

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/03/10 00:38(1年以上前)

>米三郎さん
ありがとうございます。
実は購入に踏み切りました。
とあるサイトで、GPS性能が「普通」と評価されていたためです。

ご教示いただきましたとおり、万が一GPSに不具合があった場合はファーウェイのサポートを受けたいと思います。

書込番号:21662902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/03/10 01:14(1年以上前)

書き忘れましたが、通販で購入のためまだ届いていません。

書込番号:21662963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング