『OCNモバイルONEで12,600円(税込13,608円)で本体買える?』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCNモバイルONEで12,600円(税込13,608円)で本体買える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

スレ主 ラミダさん
クチコミ投稿数:69件

【ショップ名】
OCNモバイルONE
【価格】
12,600円(税込13,608円)
【確認日時】
2018/3/10
【その他・コメント】
モバイルONEのURL貼るの禁止みたいです。
私はすでにOCNモバイルONEのSIMカード契約してありますが、また契約すれば安く本体セット買えますか?
14000円で本体買えるって、激安では?・・・

書込番号:21663812

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/03/10 11:54(1年以上前)

初期費用3000くらい
6ヶ月音声10000くらい
が加算されますがそれでいいならいいんじゃないです?

書込番号:21663919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28395件Goodアンサー獲得:4200件

2018/03/10 12:41(1年以上前)

新規契約なら、その価格で買えますよ。

すでにコメントがある通り、事務手数料や音声SIMの最低半年分の維持費がかかります。それプラスしても端末単体購入より安いですけどね。
途中で解約もありですが、維持費相当になるので、不要なら半年で解約すればいいでしょう。

あと、みなさんセールのとき普通にURL貼ってますよ。

書込番号:21664034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47598件Goodアンサー獲得:8132件 Android端末のFAQ 

2018/03/10 13:02(1年以上前)

>モバイルONEのURL貼るの禁止みたいです。

はじめて聞きました。
過去、さんざんリンクが貼られていますが、一度も問題になったことがありません。
どこにそのような情報があったでしょうか?
禁止されている旨が記載されているURLを記載していただけますか。

とりあえず今回の価格のURLは以下のものだと推測します。
逆にどこで買えるものかは記載してあげたほうよいですよ。
https://simseller.goo.ne.jp/ext/lp/rakurakusetlp.html#detailHonor9


>私はすでにOCNモバイルONEのSIMカード契約してありますが、また契約すれば安く本体セット買えますか?

公式サイトにも記載がありますが、1人5回線まで契約は可能です。
※セールなどで一人1セットと記載がない場合においては。


>14000円で本体買えるって、激安では?・・・

らくらくセットなので高額であることを認識された上での、納得済みなら問題ないかと。
少しはお得だと思いますよ。

書込番号:21664088

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47598件Goodアンサー獲得:8132件 Android端末のFAQ 

2018/03/10 13:10(1年以上前)

>ラミダさん

今回のような質問の場合は、既存のスレッドありますので、新規にスレッドを立てずに返信という機能がありますので、
返信という形で質問されるとよいです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025891/SortID=21640629/#21640629

掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

検索機能や、「特価」で絞り込む機能があります。

同じ内容のスレッドをいくつも立てられると、有益な他の情報が埋もれていしまいますので、配慮頂けたらと思います。


念のために毎回質問のある回答を先に記載しておきます。
今回はらくらくセットなので、契約必須です。

■OCNのSIMは任意契約
「通常セット」の場合は、契約しない限り、端末代以外の請求はありません。

音声付きでない方(通信専用)のセットで注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声付きの方で注文すると、SIMが届きません。(契約した場合は契約後に届きます)
通信専用の方が、ダミーSIMとして手元に残るため、お得だと思います。(契約しない場合)

音声付き、通信専用(SMS無,SMS有,どちらでも)、いずれも任意です。

※「らくらくセット」の場合は、音声契約必須です。
※SIMフリー端末なので、他社SIMの利用は当然可能です。

未契約のSIMは契約していなため返却不要(契約者以外から荷物が届くと逆に迷惑かも)ですが、
契約した場合の返却については公式サイト記載通り。
http://www.ntt.com/personal/signup/mobile/one.html
>※ SIMカードは原則ご返却いただくことが前提ですが、SIMカードをご返却いただけなかったことによる違約金はございません。

書込番号:21664104

ナイスクチコミ!2


スレ主 ラミダさん
クチコミ投稿数:69件

2018/03/10 13:15(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
>†うっきー†さん
>まっちゃん2009さん
>こるでりあさん

URLはOKでした。勘違い。

スマホとOCNモバイルONEのセットで使えば格安かと思ってました。

書込番号:21664110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング