『ワイモバイルのSIMでも使えますか?』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルのSIMでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイルのSIMでも使えますか?

2018/03/11 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:61件

ワイモバイルのチャットで聞いてみましたが、動作確認はされてないということでした。検索してみたら、ソフトバンク系は大丈夫との書き込みは見ましたが…実際に使用されているかたはおられますか?

オークションまたはメルカリで探していますが、注意点は、残債が無いかの確認で大丈夫でしょうか?
良かったら、教えて下さいm(_ _)m

書込番号:21667749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47614件Goodアンサー獲得:8135件 Android端末のFAQ 

2018/03/11 19:05(1年以上前)

>実際に使用されているかたはおられますか?

過去の書き込みにある通り使っている人がいるので問題ないかと。
過去の書き込みを検索して、実際利用している人の書き込みが信用できないということでしたら、
こちらの掲示板で確認されても意味はないかと・・・・・
あらたな書き込みも信用できないと思いますし・・・・・
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=Y%21mobile&bbstabno=12&categorycd=9999&prdkey=K0001004786&act=input


>オークションまたはメルカリで探していますが、注意点は、残債が無いかの確認で大丈夫でしょうか?

SIMフリーなので、残債がどうであるかは関係ないかと。確認方法もないかと。
過去の同様な質問を見られるとよいと思います。

Device Protection(端末保護機能)がかかった端末でなければ問題ありません。
ただ、前のオーナーが何故手離したかなどを考えてみてからに購入はされた方がよいと思います。
何らかの理由はあるのでしょうね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=21645393/#21645393
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=21625913/#21625913


広範囲に検索したい場合は、検索対象カテゴリを「表示中のアイテムのみ」から「すべてのサブカテゴリ」に変更して検索すればよいですよ。

書込番号:21667805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件 honor 9 SIMフリーの満足度5

2018/03/11 19:21(1年以上前)

>ぽんぽん号さん
実際に使ってました。
Y!mobile SIMカードn141 n111 n101で使っていましたが、問題なく使えました。
残債が、無いかはY!mobileで使うなら気にしなくても大丈夫ですよ。

販売のメインはOCN 楽天なのでドコモ系のMVNOなので制限がかかったとしてもドコモの電波が使えなくなるだけだと思うので、SoftBank系は使えます。

書込番号:21667841 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件

2018/03/11 20:43(1年以上前)

どうも有難うございましたm(_ _)m
価格comの中でも、検索掛けてみたんですが、上手く出てこなくて。検索の仕方まで教えて下さり、助かりました。
とりあえず使えそうで安心しました。あとは教えて頂いた所を呼んで、再度検索もしてみたいと思います!
有難うございました(^^♪

書込番号:21668085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2018/03/11 20:55(1年以上前)

>ぽんぽん号さん

Ymobileで問題なく使用できていますよ。

書込番号:21668115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3132件

2018/03/11 21:18(1年以上前)

自分は白ロムはムスビーで買っています。
製品の状態によるランクもあり、赤ロム保証も選べるのでいいですよ。
個人からだと、トラぶった時面倒なので。
ムスビー
https://www.musbi.net/keitai/search.php?com=asearch&category_id=116107105&searchword_txt=honor+9+SIM%A5%D5%A5%EA%A1%BC

書込番号:21668175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2018/03/18 10:27(1年以上前)

後にも色々教えて下さり、有難うございました(^。^)
結局、フリマアプリで購入してみました。フィルムもはがしてないお品でしたが、かなり冒険してみました。iPhoneからの機種変と乗り換えで、かなり苦労してますが頑張ります(^-^)/
ワイモバイルでもしっかり、使えていますm(_ _)m

書込番号:21684341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング