『ウィジェットが更新されない(Yahooニュース)』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィジェットが更新されない(Yahooニュース)』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

スレ主 thatrelaboさん
クチコミ投稿数:95件
機種不明

Yahooニュースのウィジェットを使っていますが、画像のように、読み込み中のまま更新されずニュースの閲覧ができていません。
Android8.0に更新してからの症状と思われます。

再起動やウィジェットの貼り直しを行うとしばらくは正常に動いておりますが、いつのまにかまた読み込み中になってしまいます。。

対策はありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21947150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2018/07/07 14:41(1年以上前)

試して頂かないと分からないですが、おそらく以下の方法で解決出来るとは思います。

Yahooニュースのアプリに対して、EMUI8.0(8.1)固有のアプリの終了をしない設定をしてみて下さい。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq1_2
>Q.Android8.0 8.1(EMUI8.0 8.1)で、スリープ時に、LINE,SMARTalkのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。


私は、そのアプリを使ったことがないので、見当違いならすみません。

書込番号:21947288

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 thatrelaboさん
クチコミ投稿数:95件

2018/07/07 14:56(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
とりあえず設定してみたので、様子見したいと思います。

書込番号:21947313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 thatrelaboさん
クチコミ投稿数:95件

2018/07/11 20:06(1年以上前)

>†うっきー†さん
バッテリー最適化を無視、を有効にしただけですが、今のところ良好に稼働しています。
大変助かりました。

書込番号:21956487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング