『突然再起動することが増えました』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然再起動することが増えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

突然再起動することが増えました

2018/07/21 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

購入して半年、OSのアップデートした頃から突如再起動することが増えました。
同様の方、いらっしゃいますか?
正直、使用途中に再起動するとビックリします…

書込番号:21977712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2018/07/21 12:25(1年以上前)

別のHuawei機で勝手に再起動する現象が出ている方がいるようです。

以下のスレッドを参考にセーフモードで確認されてみてはどうでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027489/SortID=21974430/#21974430

セーフモードで問題ないようでしたら、後からインストールしたアプリが原因かと思います。
後からインストールしたアプリの確認方法も記載しています。
それらをアンインストールすれば、おそらく解決する問題と思われます。

セーフモードでも解決しない場合は、端末の初期化程度しか方法がないと思います。

書込番号:21977773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2018/07/21 13:21(1年以上前)

>こだいらっこさん
アップデート後、わたしはそのような症状はありません。
ごくたまに一瞬固まることはありますが。

書込番号:21977876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/07/21 22:41(1年以上前)

>†うっきー†さん
アドバイスありがとうございます!
セーフモード、試してみたいと思います!

>thatrelaboさん
個体差でしょうか?
まだ半年くらいしか使っていないので、何とか解決したいと思います。

書込番号:21978935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/07/22 14:26(1年以上前)

セーフモードで弄ってみましたが、普段使うアプリが表示されないんですね。(デフォルトのアプリだけ?)

どういうタイミングで再起動するのか、様子見たいと思います。

書込番号:21980238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2018/08/06 22:20(1年以上前)

>こだいらっこさん
昨日、初めて再起動の症状を経験しました。

私の場合、Chromeで全画面の動画を見た後、全画面から解除した直後に発生しました。

honorロゴの画面が表示されたと思ったらすぐにホーム画面が表示され、通常の再起動とは違って即再起動が完了しました。。

書込番号:22013243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/08/07 21:35(1年以上前)

>thatrelaboさん
再起動しましたかー。
私のも再起動自体は短い時間で行われました。
honorの動くロゴが再起動したのを意識させますね。
あまり頻発していないのですが、相変わらず原因不明です(^_^;)

書込番号:22015239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング