『9.1.0.211アップデート』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『9.1.0.211アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

9.1.0.211アップデート

2019/08/11 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:657件 honor 9 SIMフリーの満足度5
機種不明

2019年08月09日の夜に、降ってきました。

現行バージョン  9.0.1.170(C635E2R1P4)
新しいバージョン 9.1.0.211(C635E2R1P4)

機種的に最後のアップデートですかね?
ファイルサイズは、3.41GBでした。

書込番号:22851628

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/08/11 23:42(1年以上前)

honor 9 まで9.1

HUAWEI すげぇ

書込番号:22851822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kunibornさん
クチコミ投稿数:32件

2019/08/13 19:16(1年以上前)

私も8/12に9.1アップデートしましたが、何処か変わったのでしょうか?
3G程の用量なので単なるセキュリティーパッチの更新では無いとは思いますが、アップデート後
特に変化に気づきません。
教えてください。

書込番号:22855485

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/08/13 19:45(1年以上前)

セキュリティパッチだけにGBもいきません
せいぜい数百MBです。


書込番号:22855527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2019/08/13 19:49(1年以上前)

■EMUI9.1
https://consumer.huawei.com/jp/emui/
>EMUI9.1は、革新的なパフォーマンスとシステムスピードの向上により、さらにスマートでユーザーの皆さまが夢中になれるスマホ体験を提供します。
>従来は、F2FSファイルシステムによってフラッシュメモリーを調整し、長時間使用した後の読み書き性能を向上させていました。 EROFSを使用すると、ランダムリードスピードは20%速くなり、システム容量は最大1000枚の写真または500曲までの個人用ストレージを追加で提供します。 さらに、読み取り専用メモリ構造が、システムファイルのセキュリティを強化するために外部からの干渉を遮断します。

EMUI8からEMUI9(9.1.0)の変更内容はキャリア版の別機種ですが、図解入りで詳細に記載されていました。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201906-hwv32/

手元の端末で、更新前に変更内容が確認できたと思いますが、そこにEROFSがサポートと記載があったのではないでしょうか。

※EMUI9.1のアップデート対象だったものでも、EROFSはサポートされていないものもあります。ファイルサイズが大きかったとしても。

書込番号:22855539

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2019/08/13 19:57(1年以上前)

変更ログに
EROFSテクノロジーおよびGPU Turbo 3.0がサポートされます。
という旨の表示もあったはずかと。

https://piunikaweb.com/2019/08/05/honor-9-emui-9-1-update-arrives-gpu-turbo-3-0-erofs-included/

書込番号:22855555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2019/08/13 23:53(1年以上前)

機種不明

今さっきアップデート開始したので、更新内容のSS撮りました。
参考までに。

書込番号:22856078

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング