『AmazonプライムHDR視聴』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AmazonプライムHDR視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AmazonプライムHDR視聴

2017/11/26 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

クチコミ投稿数:7件
機種不明

AmazonプライムをHDRで観たいのですが、利用不可と表示されて観れません。
何か設定等が必要なのでしょうか?

通信速度、省電力設定off、アプリ再インストール、アプリ内の画質設定は最高画質
などは問題有りません。

書込番号:21387693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2017/11/26 22:17(1年以上前)

機種不明

>ベーモンさん
こんばんは。

多分、当機種が対応していないと思われます。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201460880#GUID-A26847E2-6607-43A6-ADB3-07D2FF1C8C20__SECTION_AD39FD5180154C489F3956F95BDF8F84

ストリーミング時の画質: UHD/HDR/HD (Sony Xperia XZ Premium; SHARP SH-03J, SHARP 605SH, SHARP SHV39)、HDR/HD (Samsung Galaxy 8, 8+, Galaxy Tab S3)、その他のデバイスはSD。

書込番号:21387730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2017/11/26 22:26(1年以上前)

ビデオの画質とフォーマット
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201648150

書込番号:21387770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/11/27 19:55(1年以上前)

回答ありがとうございます!
この機種がHDR対応とのことでAmazonプライムも観れると思ってました。
Amazonプライム側のアップデートに期待します!

書込番号:21389584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング