『皆さんのプランは?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『皆さんのプランは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

皆さんのプランは?

2018/07/01 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

クチコミ投稿数:2638件

今ピタッとプランなんですが毎月5ギガ以上使ってしまうのですがこのままで大丈夫なのか不安でプランの変更も考えてます。皆さんはおすすめのプランか使っているプランあれば教えてください。
通話は待ち受けだけでほとんどしないです。サイトをよく見ます。

書込番号:21934073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/07/01 13:53(1年以上前)

Webサイトを見るだけなら、3GBもあれば十分だと思います。
動画もよく見ているか、アップデートなどをWiFi環境下のみで行う設定にしていないかのどちらかではないでしょうか?

書込番号:21934133

ナイスクチコミ!3


animalsさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度5

2018/07/01 19:03(1年以上前)

自分はモバイルルーターWiMAX2+を契約しているので、ピタットプランで1G以内で抑えています、どちらかと言えば外出仕事では軽くブラウジングする程度ですが1ヶ月1G以内は何もしないのと同じです
使うときだけモバイル回線オンそれ以外はオフです
どうしても動画視聴やアプリの更新をしたいときはWiMAXのルーターを持って行くかauのWi-Fiが使えるスーパーやドラッグストア、セブンイレブンのWi-Fiに行ったりします
正直言うとシンドイです!2ギガならなんとかやりくりできるんですが(^^;)

書込番号:21934732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


animalsさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度5

2018/07/01 19:18(1年以上前)

確かピタットプランは従量制なのでもし5ギガ以上なら20Gまで使えたハズです
スーパーカケホ込みで6500円くらいでしたっけ?
もし間違えてたらスミマセン
あとこのプランとセットで新しくスマホを購入したときは
毎月割が効きません

書込番号:21934763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2638件

2018/07/01 19:55(1年以上前)

機種変更で買いました。Z5からです。たしかピタッとプランそんな感じでした。間違って追加購入してました。

書込番号:21934837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度5

2018/07/02 06:32(1年以上前)

ピタッとプランの1ギガのやつです。
月に半分以上残してます。

書込番号:21935734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DIVA0501さん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/04 23:40(1年以上前)

端末は一括で購入しました。
wimaxモバイルルータ(gmo)も契約してスマートバリューmineを適用。
wimaxの電波圏外でau電波(1G)を使用してます。
通話はスーパーカケホです。

安心サポートは契約してますが、スマートパスは契約してません。
セキュリティは無料の物を使用してます。
スマホ契約は3600円程度です。
gmoの2年縛りが終わったらBroadwimaxに乗り換えします。

書込番号:21941545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:4件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度4

2018/07/05 08:36(1年以上前)

自分もピタッとプランの1ギガです。
自宅と職場(事務所)にはWi−Fi環境があるので1ギガ使わない程度です。

書込番号:21942055

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング