スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au
『「スマートバックライト」が繰り返し停止しています』
っていうポップアップ通知が繰り返し出ます。アプデを悩んでる人はひとまず待ったほうがいいかと(´・ω・`)
あと、解決方法を対症療法でも構いませんので、知っている人が居ましたらどうか教えていただけないでしょうか。
書込番号:22426908 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
同様の現象が起こりましたが、再起動で治まりました。
書込番号:22426932 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>jinnパパさん
ありがとうございます。さっそく試してみようと思います!
書込番号:22426942 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
良く成ったのは何処ですか?アイコンはdocomoと
auさんでは前から少し違いましたけどdocomo使ってますけど未だなので、auさんのXZ1の友人居ますけど2人共未だAndroid9にしてないらしく。
書込番号:22427291 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
SoftBankさんも来たとの友人からききました。
書込番号:22427456 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨晩アップデートしましたが、特に無問題です。
一番の変更点は、サクサク度アップでは?というぐらい、さらにサクサクになりました。
4G、wifi両方です。
もともとデザインも含めて、Xperiaらしく気に入って使ってきましたが、さらに長く使えそうです。
書込番号:22427959 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
Wi-Fiのピクトグラムのズレは9では解消してるのですか?
https://sumahoinfo.com/xperia-xz1-android-8-0-wifi-icon-on-status-bar-annoying-how-to-temporally-fix-xz-premium-docomo-au
書込番号:22428689
0点
>蜜柑猿さん
ズレは解消しています。常に矢印が出ていて通信があったときは黒く色づくようになりました。
書込番号:22428699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Mutuki0108さん
返信有り難うございます。
安心してアップデートできます。
docomoはまだしばらくお預けな感じですが・・・。
書込番号:22428712
0点
音量調整とか
画面上から引き出して出てくるWi-FiとかBluetoothのマークが変わった
今までモバイルデータデータオフにしたら、アンテナの上に×付いてたけれど無くなりました
ステータスバーの時計が右から左に移動
自分はこの辺の変化に気づきました
電源長押しした時も前と違ってました
書込番号:22429950 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>dqndqn888さん
その辺りのことについてはauのアップデート情報に詳細が載ってましたね(*・ω・)ノ
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201901-sov36/
書込番号:22429954 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/08 21:32:26 | |
| 14 | 2024/03/25 22:26:43 | |
| 5 | 2022/10/03 22:49:42 | |
| 1 | 2022/08/12 16:15:30 | |
| 4 | 2022/03/27 14:56:19 | |
| 8 | 2022/03/16 18:34:59 | |
| 6 | 2021/12/28 13:30:08 | |
| 13 | 2021/11/16 22:58:53 | |
| 10 | 2021/08/15 13:47:37 | |
| 4 | 2021/08/04 21:24:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








