『探してます。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

探してます。

2019/09/24 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

クチコミ投稿数:29件

現在使用中のXPERIA xzs、バッテリーの持ちが悪くなってきたので機種変更をしたいのですが、現行のXPERIA1はどうしても好きになれず、また高額すぎて持ちたくありません。形的にもXZ1が良いのですが…auのお客様サービスに問い合わせたところ、店頭在庫を直接当たるしか見つける方法はないとのこと。
何件か電話しましたが、きりがなく…
大阪近辺で在庫を抱えている店舗、どなたかご存知ないでしょうか?

書込番号:22945186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件

2019/09/25 07:21(1年以上前)

MINORIN5656さん

電池交換してくれるお店はないのですか?

書込番号:22945687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2019/09/25 07:31(1年以上前)

>ショーン7さん
返信、ありがとうございます。
近くにあるにはあります。10000円で電池交換をしてくれるようですが、それをするとauの保証がなくなってしまうはずです。水没させたり画面が割れたりすると5000円くらいで交換してくれる保証には入っているので、最悪はそれを使おうとは思っています。

書込番号:22945702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件

2019/09/25 07:42(1年以上前)

MINORIN5656さん

中古を買うとゆうのはどうでしょう。

こちらで売ってます↓

https://www.musbi.net/search/au/xperia/xperia-xz1/?order_txt=low_price&pn=1

新品同様が32800円で買えます。

書込番号:22945718

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4373件Goodアンサー獲得:438件

2019/09/25 08:34(1年以上前)

>MINORIN5656さん

気に入っている機種であれば有償でもバッテリー交換をして使い続けられるのも良いですよ

私はまだZ5 Premiumをバッテリー交換して使い続けています

ドコモだと3,000円で交換してもらえました

書込番号:22945805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2019/09/25 08:47(1年以上前)

>@starさん
そうなんですか!
正規に電池交換できるのなら、それが1番いいですね。さっそくauに聞いてみたいと思います。
また報告します。

書込番号:22945823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2019/09/25 08:48(1年以上前)

>ショーン7さん
情報提供、ありがとうございます。
中古品や海外版も視野に入れて検討してみます。

書込番号:22945827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2019/09/25 21:40(1年以上前)

>@starさん
よい情報、ありがとうございました。
auに問い合わせしたところ、たらい回しにされたあげく、金額は見積りを上げてみないとわからないという回答でしたが、できることはできるみたいでした。ただ故障紛失サービス(docomoでいうところの携帯保証お届けサービス)の対象ではないとのことでしたが、10000円までの金額でできるのではないか、とのことでした。auは普段は安いのですが、こういう対応はdocomoに劣ります。
もう少し様子を見て、電池交換に出してみようと思います。docomoのように3000円くらいで交換できたらいいのですが。

書込番号:22947251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4373件Goodアンサー獲得:438件

2019/09/26 08:41(1年以上前)

>MINORIN5656さん

よかったですね!
お安く交換してもらえるといいですね

キャリアの純正修理であれば溜まっているポイントなどを利用できるのではないでしょうか
あとドコモの場合ですが、バッテリー交換したついでに基板も交換しました。。。
とあり、事実上の本体交換で帰ってきました
もしかしたら本体が変わってしまうことも想定されていた方がいいです

書込番号:22948033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2019/09/26 20:08(1年以上前)

>@starさん
ありがとうございます。
さすがdocomoですね。auがどこまで頑張ってくれるか楽しみです。また報告させていただきます。

書込番号:22949238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2019/09/28 19:37(1年以上前)

>@starさん
本日、auショップへ出向きました。月末の土曜日で混雑していましたが、待っている間に店員さんとお話したところ、修理には3週間くらいかかるし、料金もわからないのでお勧めしませんと…。電池の減り方が異常な場合も、修理交換サービスの対象になる場合があるので、もう一度そちらで問い合わせしてみてはどうですか、と。たらい回され感満載で帰ってきて、よくよく考えてみると、昨年の11月にイヤホンジャックの不具合で交換してるんですよ。となると1年経たずにこの電池の減り方はやはり異常だわと思って、再び修理交換サービスへ電話して事情を説明しました。履歴も残ってますし、オペレーターさんも理解してくれましたが、1年以内に2回目の利用は6000円ちょっとかかりますよ、と。11月すぎるまで我慢できるなら、3000円で交換できるから、もう少し様子を見たらどうですか?ということで、もうしばらく我慢することにしました。auはdocomoと違い、リフレッシュ品を送ってきます。それでも2つ並べてデータを移せるので、それはそれで安心かなと思い、そうすることにしました。
これでいつまでもつかはわかりませんが、気に入った機種が出るまでなんとか凌げたらいいな、と思います。方向性が決まっただけですが、ちょっと安心しました。
アドバイスをくださったみなさん、ありがとうございました。

書込番号:22953681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング