『実機を触ってきました。』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『実機を触ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

実機を触ってきました。

2017/10/17 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

スレ主 横濱1920さん
クチコミ投稿数:94件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

エッジ部(四隅)の処理がどうなってるのか気になって、モックでない実機を触ってきました。
S8、S8+のエッジ部は文字や画像がわずかに湾曲しており、スクロール時には見にくかったですが、
Note8はうまく処理されており、四隅ギリギリを攻めているにもかかわらず見やすくて、
思わずニヤニヤしてしまいました。
持ちやすさについても角ばった感じや違和感なく合格です。

文字サイズ、アイコンわずかに大きくなっており読みやすく、見やすく
画質もさらによくなっていました。
発熱量も明らかに少なく、バッテリーの持ちに貢献してくれそうです。

Sペンの先端が0.7mmになっており、書き心地がさらによくなっていました。
デュアルカメラもWで光学補正。USB-Cによる高速充電。地デジチューナー内臓
microSDは256GBまで使えて、4K動画もあり。

ベンチテストはiPhoneXに圧倒されていますが、実機を触った限りでは
私は自分のライフスタイルに合致しており、こちらを選びます。

アルカンターラの純正ケースにはめ込む日が待ち遠しい..。

書込番号:21284830

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/10/17 21:34(1年以上前)

>横濱1920さん
私もさわってきました。角が角ばっていてS8+よりシャープな感じです。ちょっとデカくて重めですが、画面の見やすさやペンで書くメモ、エンターテイメント性など考えるととても良い感じです。メモを多用するので仕事にも使えそうです。でもお値段ちょっと高め。だけど欲しいのはiPhoneじゃないんですよねこれが。私もライフスタイル考えたらこっちです。
予約開始日に予約してきましたが待ち遠しいです。私は工房で革製のカバーを注文する予定です。

書込番号:21286112

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2017/10/21 07:55(1年以上前)

近所に実機のある所が無いのでご存知でしたらお聞きしたいのですが、当方NOTE3を使用しており、Sプランナーを多用しています。NOTE3のSプランナーは予定が4行ほど字数は少なくとも表示されて、開かなくとも確認出来ますが、
NOTE8のSプランナーは同じ仕様でしょうか?

書込番号:21294701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 横濱1920さん
クチコミ投稿数:94件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/10/25 01:48(1年以上前)

>くりんとみるさん
返信遅くなりました。
Sプランナーの表示桁数のことですが、アプリの使用制限がかかっていまして、
Sプランナーは試せませんでした。ほんの一部のアプリのみしか使用できないようになっており、
おそらく販売店に出回ってるNote8すべてがそういう仕様になっていると思われます。

本申込も完了し、発売日までにはNote8が届くと思うので
また追記していきたいと思います。

書込番号:21305205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/10/25 03:12(1年以上前)

10/17の段階だと、
実機ではなく、デモ機だったのでは?

私の自宅近くの au shopでは、
その時点では、goldと blackのモック、それと blackのデモ機の展示でした。

書込番号:21305251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング