『ドコモのみmnp優遇価格』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモのみmnp優遇価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

ドコモのみmnp優遇価格

2017/10/19 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

クチコミ投稿数:66件

mnpからの毎月割からの実質価格が、ドコモとauでかなり違いますね。

auに転入しようと思っていた自分はかなりショックです。ドコモにしようかな。。

書込番号:21290360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/19 16:16(1年以上前)

私も昨日、家電量販店でdocomoとauの維持費の違いに驚きました。
ただ、乗り換えの場合auは、KDDIの光回線を既に家に引いていると+10,000ポイント、auの携帯契約が既にあると+10,000(自分は同一名義で既にiPhoneがあったので。家族などで適用になるかは不明)、など他は忘れましたが諸々で35,000ポイントヨドバシポイントをもらえると言われました。更に、auのホームページによると、乗り換えで他社機種を下取りに出すと本体価格もしくは毎月の支払いから割引されます。オンラインでの購入だとwalletポイントになります。ちなみにdocomoのGalaxyS7edgeを下取りに出すと3万円以上になるので、驚きました。
更にKDDIの光回線を引いていればプランによってはスマートバリュー適用で1,400近く毎月引かれるます。
わかりにくくてすみませんが、総じて、KDDIの光回線あり、既にauの携帯契約あり、でのauへの乗り換えだと、docomoへの乗り換えより大分お得になると思われます。
ちなみにヨドバシポイントについてはお店では掲示とかないので、店員さんにどんどん聞いたほうがよろしいでしょう。
まだ1週間ありますので、au、docomoのどちらの店員さんも割引については極めて流動的だと仰せでした。
自分はどちらも乗り換えで予約は入れたので、あとは発売日に量販店に出向いてポイントや本体割引などの条件を比べてから決めようと思っています。
なお、上記は昨日までの情報になりますのでご注意くださいね。

書込番号:21290560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/19 16:23(1年以上前)

追記です。
別スレッドにもありましたが、au wallet を予め作っておけば乗り換え、新規だと10,000walletポイントもらえますよ!

書込番号:21290568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8222件Goodアンサー獲得:771件

2017/10/19 18:31(1年以上前)

>keita22さん

DoCoMoって維持費高いんですか?

10000円クーポンはポンタwebのかな

V30なら年内に出て貰わないと使えませんね^^;でも一度延長してるので延長の可能性もあるかも

書込番号:21290789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/10/19 19:51(1年以上前)

端末はdocomo安って思ったけど、私みたいにほぼwifiで2G行くか行かないか、電話もほとんどしない者にとっては月々の使用料が高いのでそのままauにとどまる予定です。

書込番号:21290981

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/10/19 19:54(1年以上前)

>京都単車男さん

維持費はそんなに変わらないと思いますが、光回線などau系でまとまってると多少は安くなるでしょうね。

書込番号:21290990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/10/19 22:33(1年以上前)

維持費、については、
1回線だけでみると、auの方がお得になるかも知れませんが、
docomoで既にシェアパックを組んでいる場合など、
他の条件がなくとも、機種変更だとしても、
2年間の総額では安くなるのでは、と思います。

私も、もっと勉強しなくっちゃなりませんが…。

書込番号:21291504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2017/10/19 23:21(1年以上前)

auもmnp価格もう少し頑張って欲しいですねー
ソフトバンクからのmnp予定なので、ドコモかau悩んでいます。ドコモのプレミアム4gも気になりますしね。

書込番号:21291633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8222件Goodアンサー獲得:771件

2017/10/20 00:43(1年以上前)

単一回線のみだとauの方がマシそうですね

極端な差はなさそうですが

フラット契約してる自分には合わないかもですねDoCoMoは^^;

書込番号:21291820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2017/10/20 08:07(1年以上前)

ドコモは、下取り価格も高いですよね、、

書込番号:21292155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/10/20 10:39(1年以上前)

>京都単車男さん

ドコモは複数回線でシェア組んで、さらに光回線セットにすると他社よりは安い場合もあるかなと。


>省エネ男さん

前はau機種変更の下取りも高かったですが、なぜかGalaxyやXperiaの1万が最高になってます。
ドコモが下取り/MNP時の他社端末下取りを同額にしてるのに対し、auはMNP時の他社端末下取りのみ高額にしてます。変わりに毎月割に差がない?

書込番号:21292410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング