公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年10月26日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥11,074 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au
既に上がっているスレを読んだうえで質問しています。
本端末に以記のガラスフィルムを張り付けて使用しています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B077R3BXZH/
画面をスリープにし、角度を変えて光を当てるとフィルムの一部がディスプレイと張り付くような感じになっており、
フィルムが熱等によって伸びきったように見えます。
今までは湾曲していない端末を使用し、ディスプレイ全体が張り付くようなガラスフィルムを使用してきました。
Note8にもこういうディスプレイ全体がぴったり張り付くガラスフィルムを使用したいのですが販売しているのでしょうか。
端末の機能上そういう商品がないというのでしたらあきらめがつくのですが。
ご教授頂けたらと思います。
書込番号:21491062
0点
呉代目さん、こんばんは。
私はつい先程、以下のガラスを貼りました。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B077SYLNCM/ref=pd_aw_sbs_107_of_47?ie=UTF8&psc=1&refRID=0H0WJ0B48WFQ9YY6HBCG
これは全面密着です。
位置合わせのパーツも付属していますが、レビューにもあるように、やはり何度やっても両端が浮いてきてしまいました。
ガラスやフィルムは何枚も貼ってきましたし、下手ではないとは思いますが、このR付きのものに関しては心が折れそうになりました。
しかし結果的に、最初中心から外側に空気を追っていき、最後四隅は外側から内側に追う感じでやったら、どこも浮かず綺麗に貼れました。
必ずうまくいくとは限りませんし、精度にバラツキもあるようですのであまりオススメはできませんが。
書込番号:21497992 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
海外から買うしかありませんが。
Whitestone Domeという製品が唯一マトモと言われてます。
mobilefunというところから買えますが、送料が安い方だと2週間ほどかかります。
書込番号:21507964
1点
Amazonで購入し、本日貼り付けを行いました。
貼り付けた瞬間、気泡が沢山できてしまって失敗したかと思いましたが、根気よくじっくりと気泡を抜いたり、ガラスにすり込み馴染ませたりしてみたところ、完璧になくなり無事に取り付けることができました。
前回、自分も端だけ接着のガラスフィルムを使用していましたが、ミシミシ音やガラスの虹色、端からのゴミの侵入、風呂場での水の侵入などもあり、これは長く使用出来ないと思いやはり全面接着を探して、やっと評価もまあまあなこの商品にたどり着きました。
この商品の場合は失敗しても2セットあるのは保険として有り難いと感じ、購入に踏み切りました。
ただ貼り付けてちょっと使用して感じたこととして、文字入力などの反応が前よりも少し悪い感じなので、これはデメリットに感じました。【手で持つとそんなでもないのですが、机に置いて操作すると反応が悪い】
※全面接着仕様だからなのか、この製品だからなのかは正直わからないところです。
Sペンの操作に関しては特に気になりませんでした。
書込番号:21516593 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは、自分も紆余曲折のうえ武蔵さんですさんと同じ物を貼りましたが、、
2週間くらいでEdge部分が割れてました。
ガラスはチョイとした打撃に弱いのかなとも思います。
今現在はPETタイプの全面吸着使ってますが、、、
指紋汚れとSペンの反応が少し悪くなりました。
この端末は液晶保護が難しく悩みどころですね。
書込番号:21520599
0点
>呉代目さん
「WHOOSH! DIAMOND DEFENSE」(https://youtu.be/XBI3ENQH-Yw)
塗るだけで、ガラス強度を15倍にするという?
嘘くさいが、クラウドファンディングに出資しようか迷い中。
書込番号:21520618
0点
皆さん、様々なご意見ありがとうございます。
やはり全面吸着タイプは曲面が浮いてきちゃうんですね…
今まではディスプレイが平面タイプのスマホを使用してきて、ガラスフィルムもきれいに貼れたので
今回も大丈夫かなと思ったんですが、考えが甘かったみたいですね…
>GCONさん>武蔵ですさん
私が購入した商品もそうですが、2セット入ってる時点で上手くいかない前提を醸し出してるのが何ともですねw
仮にガラスフィルムを張り付ける場合、上手く貼れるコツとかありますか?
>HetareOpaさん
Edge部分が割れていたということですが、強い衝撃を与えて割れたということではないんですね?
>redswiftさん
かなり怪しい商品ですねw
ワックスみたいにコーティングして画面が傷つきにくくする商品ですかね。
書込番号:21529286
1点
>呉代目さん
>>かなり怪しい商品ですねw
確かに、傷というよりガラス強度をあげるような感じを受けます。
クラウドファンディングは、もう終わっていて2月中旬位から普通に売ってそうなので、それから買ってみようか?と思います。
ガラス製品には使えるって事で、私はメガネかけてるのですが「これは良いや!」と思ったのも束の間、プラスティックレンズなの忘れてました。
古いメガネで一度試してみてキズが目立たなくなればラッキーと、別の期待が膨らんできました(笑)
書込番号:21531526
1点
>呉代目さん
全面吸着ガラスフィルムは貼るのが難しいですが、貼れれば完璧な商品かと思えました。
が、気がついたときに左のフチにヒビが入っていました。
特にあてた記憶も無いのですが。。。
併用しているBlackBerry PRIVやiPhoneでもガラスフィルムは気づくとフチにヒビが入っていました。
擦り傷防止には強くても、コツン!見たいな点で当たる打撃に弱いのでは無いかと思います。
その辺は併用するケースにもよるかと思えますが、ラウンドエッジタイプの液晶は角度が悪いとそこが当たりますもんね。
コスパ的には全面吸着のPETフィルムを傷が付いてきたら張り替える方が良さげに思えますが、
その場合はペンの書き心地とか指紋の付きやすさで妥協が要りますね。
書込番号:21531785
0点
>redswiftさん
>>傷というよりガラス強度をあげるような感じを受けます。
>>古いメガネで一度試してみてキズが目立たなくなればラッキーと、別の期待が膨らんできました(笑)
非常に興味深いですね。
傷が目立たなくなれば他の用途でも全然使えそうですね(笑)
>HetareOpaさん
>>擦り傷防止には強くても、コツン!見たいな点で当たる打撃に弱いのでは無いかと思います。
やはりどんなスマホでも、側面に力がかかると一点集中となるので割れやすいんですかね。
ガラスフィルムにひびが入ったとなれば、裸で使ってたら割れていたという可能性もあったかもしれませんね。
そうなるとワイヤーフレームのケースに入れて、衝撃を抑えた方がいいんでしょうかね。
書込番号:21535517
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/04/04 16:23:16 | |
| 11 | 2021/08/17 22:54:18 | |
| 6 | 2021/07/13 11:54:07 | |
| 0 | 2021/05/02 23:29:58 | |
| 1 | 2021/01/21 13:14:09 | |
| 5 | 2021/01/08 22:11:20 | |
| 1 | 2021/05/26 18:45:07 | |
| 3 | 2020/11/17 12:50:43 | |
| 4 | 2020/04/28 18:58:13 | |
| 8 | 2021/12/31 2:11:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











