『落下防止ストラップについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥11,074 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『落下防止ストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

落下防止ストラップについて

2018/01/25 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

スレ主 華ママさん
クチコミ投稿数:1018件

以前手帳型ケースの蓋の部分に磁石が付いた物を購入した所、Sペンのエラーが出ました。

今回、落下防止ストラップを購入検討中です。
素材はアルミニウムなので大丈夫と思いますが
干渉しないか不安です。
ご教授宜しくお願いします。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0125YFC9W/_encoding=UTF8?coliid=IP9CTXCHYMD7I&colid=3BKD9T6NX8IIX&psc=0#

書込番号:21541740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/01/26 01:04(1年以上前)

Sペンのエラーってのがよく分かんないけどイヤホンジャックに付けるストラップホールだったら定番(?)のPLUGGY LOCKの方がいいんじゃないかな?

https://www.amazon.co.jp/dp/B0107U9AYO/

書込番号:21542002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8192件Goodアンサー獲得:765件

2018/01/26 01:38(1年以上前)

ペンは電磁方式なので磁石が干渉しただけなので、磁石を離して操作すれば大丈夫じゃ?

書込番号:21542032

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 華ママさん
クチコミ投稿数:1018件

2018/01/26 01:57(1年以上前)

>どうなるさん

PLUGGYはレビューにも有りましたが、キャップのような物が要らない事と、他のレビューを見てalumaniaに決めました。

書込番号:21542048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 華ママさん
クチコミ投稿数:1018件

2018/01/26 02:01(1年以上前)

>京都単車男さん

以前、蓋に磁石が付いた手帳型ケースを着けている時に
たびたび、Sペンを収納しているにもかかわらず
外れている等々のエラー画面が出てからは
極力磁石が付いている物には気をつけるようにしています。
この落下防止ストラップで、磁石付き手帳型ケースと同じような事にならないか少し不安です(^^;

書込番号:21542052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2018/01/26 06:59(1年以上前)

別機種

華ママさんこんにちは!
同じケース買ってたごまパンです。
私はあれから添付ケースを購入し、ポンチで穴開けして使ってます。
マグネットは両方サイドにあるので邪魔にならずとても快適です。
Sペンもエラーも無しです。
ポンチで穴あけしハトメリングで補強。
ケース選び範囲が広がりますよ。
因みに左のホールはLED通知用です。(^_^)

書込番号:21542217 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/26 10:49(1年以上前)

同じタイプ (ガンメタ)使ってますが、ペンも問題無く使えてますよ~

書込番号:21542659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 華ママさん
クチコミ投稿数:1018件

2018/01/26 12:50(1年以上前)

別機種

>ごまパンさん

こんにちは!
私も、ごまパンさんと同じで手帳型ケースを購入した時はポンチとハトメパンチでストラップの穴開けをしてましたが
今回は磁石無しで、ベルトが無い手帳型ケースを見つける事が出来ず
写真のようにTPUケースを購入して
ビバヒーローと言うリング代わりになる物を貼り付けて使用しています。
リングと違って、指を入れる幅の自由度も有るので快適です。
ありがとうございますm(__)m

書込番号:21542901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 華ママさん
クチコミ投稿数:1018件

2018/01/26 12:52(1年以上前)

>みみみのみみさん

ご使用者様からのお墨付きの書き込みで安心して使えます。
ありがとうございます(^^)

書込番号:21542903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2018/01/26 12:58(1年以上前)

> 華ママさん

ポンチで穴開けはもうされてたんですね!
今度のはまた可愛いのを見つけられて良かったですね。
(^-^)/

書込番号:21542918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 華ママさん
クチコミ投稿数:1018件

2018/01/26 13:13(1年以上前)

当機種

>ごまパンさん

前に磁石が付いていたケースもストラップ穴の加工してました。

ごまパンさんのように写真で
LED通知用の穴加工は、とても参考になりました。
また手帳型ケースを購入する時は、LED通知用の穴加工もしてみます(^^)

書込番号:21542946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8192件Goodアンサー獲得:765件

2018/01/26 13:50(1年以上前)

>華ママさん

磁力と位置が問題ですので、好みになりますがベルト付きでベルトに磁石のはエラー起こしにくいですよ

リンクの商品、SIMピンがってもいいですね

>ごまパンさん

ナイスアイデアですね

素朴な疑問なんですが、LED通知穴は良いですが、金具の部分で画面に傷とか大丈夫でしょうか?


うちは普段はauのハイブリッドケースですが、こちらも使用です

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B076V5N5NV/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:21542997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2018/01/26 14:55(1年以上前)

機種不明

〉京都単車男さん
ハトメリングを添付のようにセットしてかなり打ち込むと内側がケースより凹んで全く傷はつきません。

書込番号:21543091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8192件Goodアンサー獲得:765件

2018/01/26 23:21(1年以上前)

>ごまパンさん

なるほどです^^

でも、打ち込み度合いや、圧力かかった時のリスクは留意必要かもですね^^;

書込番号:21544296

ナイスクチコミ!2


スレ主 華ママさん
クチコミ投稿数:1018件

2018/02/07 04:14(1年以上前)

別機種

皆様、色々アドバイスご教授頂きありがとうございます。
その後、落下防止ストラップを購入してから
手首に巻けるチェーンストラップも購入しました。
以前にTPUのケースに戻ってからは、やはりとても快適なので
落下防止ストラップとチェーンストラップで、落とす事は無いだろうと思っています。

これからも素敵なNoteライフを楽しんでいきたいです。

書込番号:21577517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング