『初めてギャラクシー』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初めてギャラクシー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてギャラクシー

2018/01/29 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

スレ主 Galajijiさん
クチコミ投稿数:6件

auのノート8へMNPでゲットしました。
ドコモのほうが一時的には安いのですがスマートバリュー使える関係でau選択。
多分今時では安くはない価格と思いますが、118000円の48回払いアップグレード加入、
割引はwalletへのキャッシュバック2万、購入店からの
バック1万、旧端末下取り8640円といった内容です。
アップグレードプロは2年後の継続も条件なのでホントにお得なのかいまだに良く分かりません。
7日しか使っていない段階ですが
心配だったフィルムの張り付け、wifiもバリバリ入り
大画面の便利さもあって非常に満足しています
ノートの最大の売りのペンが使いこなせておらず、
便利な使用法など勉強したいと思います。

書込番号:21553141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件

2018/01/29 22:45(1年以上前)

個人的にはアップグレードはレンタルみたいな気がして^^;
レンタルとするならば高いなあって印象ですが、旧端末が要らないってのならよいかもですね

うちもgalaxy初心者ですよ^^;

書込番号:21553296

ナイスクチコミ!4


スレ主 Galajijiさん
クチコミ投稿数:6件

2018/01/30 06:25(1年以上前)

京都単車男さん
レンタルという言葉通りですよね、
端末壊すと適用外だというので大事に扱います。

書込番号:21553915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/30 08:06(1年以上前)

>Galajijiさん
2月1日から、auのI phoneユーザー向けの「アップグレードプログラムEX(a)」について、対象機種を6ヶ月利用すれば、その機種の残債が免除され、次の機種変更ができるよう、2月1日より適用条件を変更するそうです。
あくまでも短縮されるのは、I phoneのみで、android端末が対象の「アップグレードプログラムEX」では、48回払いのみ加入できて、12ヶ月間の利用後に特典が適応されるままで、変更が無いそうです。

書込番号:21554062

ナイスクチコミ!2


スレ主 Galajijiさん
クチコミ投稿数:6件

2018/01/30 09:29(1年以上前)

八咫烏の鏡さん
アンドロイドは変更無さそうですか残念ですねえ
情報ありがとうございます

書込番号:21554204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング