『Android9 アップデート→時計使えない』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android9 アップデート→時計使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android9 アップデート→時計使えない

2019/04/04 06:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

クチコミ投稿数:23件
機種不明

Android9 アップデート済です。
●左上小さい文字→Google
●大きい文字→galaxyウィジェットの時計
アップデートする前はこのような事はありませんでした。

●毎朝端末電源をきり、起動してます。
●バッテリー充電は必要な時にしか行いません。

どなたか同じ現象起きた方おられますか?
お力をお貸しください。

書込番号:22578597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sheep177さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/04 07:02(1年以上前)

機種不明

私の場合、パワーモードを標準省電力モードから最適化モードに変更したら、時計などのウィジェットが正常に動くようになりました。

書込番号:22578628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2019/04/04 12:45(1年以上前)

>sheep177さん
ありがとうございます。バッテリー消費激減だったので、省電力モードにしていました。やってみます。

書込番号:22579157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/04 18:11(1年以上前)

うらべっかんさんの端末は何かが おかしいですね(汗)↓↓のスレの私の問題のようにアプリ無効化系のアプリが悪さをしているとか? システムを変更させているような アプリを全てアンインストール それで駄目なら初期化ですかね(´ー`A;)
私はパワーモード 高精細です 説明には無いですが発色良いような気がします

書込番号:22579626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2019/04/05 06:05(1年以上前)

>64エブリィさん
ありがとうございます。
Android9 は私の機種には相性悪かったのです。
教えてくださったように、アプリをどうにかしてみます。
気に入っていた機種だけに残念です。
皆さんのお話から日々勉強です。

書込番号:22580637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング