『日本通信SIMの合理的プラン使用できますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日本通信SIMの合理的プラン使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

クチコミ投稿数:77件

日本通信Simの合理的プランにMVNO検討してます。
音声、データ、問題なく使えますか?

書込番号:23894415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/01/07 22:05(1年以上前)

SCV37はBand19非対応じゃなかったかな?

ドコモ系で満足に使おうと思ったらBand1/Band3/Band19に対応してる機種を選ぶこと

書込番号:23894493

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:77件

2021/01/07 22:28(1年以上前)

>どうなるさん
返信、ありがとうございます。
バンド19のプラチナバンドに対応していないので、無理ですね。
格安SIMのお勧めがあれば、教えて下さい。

書込番号:23894555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/01/07 22:49(1年以上前)

>格安SIMのお勧めがあれば、教えて下さい。

それはすでにSCV37を持ってて、今のプラン(au?)から値段を下げたいってこと?

SCV37を使い続けるってことだったら、au系で探すってことになるけど今月中には発表されるであろうahamo/Softbank onLINE対抗プランを検討する
他にはBIGLOBEとかJCOMmobileあたりのKDDI系、mineoとかから安いプランが出るのを待つとかじゃない?

書込番号:23894605

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/01/07 23:41(1年以上前)

日本通信の新プランは見込み発進したために、今はピンチのようです。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ3023L0Q0A231C2000000

KDDIの新プランもeSIM特化会社から出る可能性があります。

なお、現状では通話・通信ともにそれなりに利用する前提だと、UQ一択になると思います。通話はほぼ待受けでLINEでのやり取りが主体ならLINEモバイルにするのも手ですが、回線速度はUQと比べて比較にならないほど遅くなります。

書込番号:23894710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2021/01/08 22:11(1年以上前)

>ありりん00615さん
docomoのiphone8をメインで使ってます。galaxy note8は、電話番号が必要で安いauプランで契約していて、転送電話にしていてほとんど使ってません。合理化プラン20Gのような使えるかsimがでれば、MVNOするのですが。固定光回線は、au光、プロバイダはbiglobeで、biglobe simを2枚iphone7,ipadmini4に入れて使ってます。今月末迄がau2年割の更新月期限です。

書込番号:23896113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング