『何故か恋人の声だけが』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SHV40 au

フルHD IGZO液晶搭載の5型スタンダードスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SHV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『何故か恋人の声だけが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SHV40 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SHV40 auを新規書き込みAQUOS sense SHV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

何故か恋人の声だけが

2018/03/05 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SHV40 au

スレ主 高坂繭さん
クチコミ投稿数:43件 AQUOS sense SHV40 auのオーナーAQUOS sense SHV40 auの満足度5

通話に関して若干不具合が出ています。
恋人に電話した時だけなんですが、
時々ロボットみたいな声になったりします。
他の人ではなりません。

書込番号:21651806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/03/05 17:27(1年以上前)

>高坂繭さん こんにちは

真面目に回答しますと、相手との機種違いによる音声変換の問題から来てると思います。

ふざけて回答しますと、ロボットが途中にいて、やきもちを焼いて代返してると思います。

書込番号:21651875

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:136件

2018/03/05 18:00(1年以上前)

>高坂繭さん
私もふざけたいなぁ
でも違反ですよね。

書込番号:21651954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 高坂繭さん
クチコミ投稿数:43件 AQUOS sense SHV40 auのオーナーAQUOS sense SHV40 auの満足度5

2018/03/05 18:18(1年以上前)

問い合わせ等でも故障ではないようなんです。
因みに彼氏もAQUOSsenceでこの機種なんですが
エモバーが通話中に発動したりするので、エモバーがいたずらをしてるのかも?回答ありがとうございました。

書込番号:21651998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28414件Goodアンサー獲得:4204件

2018/03/05 18:20(1年以上前)

エモパーが原因の可能性があるなら、一度エモパーをOFFにして様子見しては?

書込番号:21652001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 高坂繭さん
クチコミ投稿数:43件 AQUOS sense SHV40 auのオーナーAQUOS sense SHV40 auの満足度5

2018/03/05 18:23(1年以上前)

そうですね。エモバーをオフmodeにしてみようと思います。

書込番号:21652008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/05 19:28(1年以上前)

>高坂繭さん
通話中にエモパーか喋り出す事事態が、異常だと思います。
エモパーをOFFにして、症状が改善すれば良いのですが。

本来なら通話中に喋り出しません。
少し様子をみてください。

書込番号:21652163

ナイスクチコミ!0


スレ主 高坂繭さん
クチコミ投稿数:43件 AQUOS sense SHV40 auのオーナーAQUOS sense SHV40 auの満足度5

2018/03/05 19:54(1年以上前)

エモバーをオフにし、今夜また彼に電話してみます。改善がなければまた考えます。あと私は平地、
彼は山の上と住んでる位置も関係しているのでしょうか。たまにプツリと電話が切れたりします。
いづれにしても彼との時だけこのような症状が発生します。

書込番号:21652219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/05 20:33(1年以上前)

>高坂繭さん
通話中ですが、アンテナマークの所がHと成っていませんか。
実は僕の端末でも修理から返却されてから、アンテナマークの所がHと成っていて、3G通信の状態が続いていました。
キャッシュ削除をしてから再起動をしても改善しなかったのですが、試しにセーフモードにしたら、通話が4G通信に戻りました。

改善されなければ、一度試してみてください。

書込番号:21652334

ナイスクチコミ!0


スレ主 高坂繭さん
クチコミ投稿数:43件 AQUOS sense SHV40 auのオーナーAQUOS sense SHV40 auの満足度5

2018/03/06 21:24(1年以上前)

あれから電話してみましたが、
よくなったり、悪くなったりの繰り返しですね。
彼の声がひび割れたり、あとは喋る度にプチプチ
音がなったりとそんな感じです。Hとは出ていませんでした。個体差があるのでしょうか。謎過ぎます。

書込番号:21655201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 高坂繭さん
クチコミ投稿数:43件 AQUOS sense SHV40 auのオーナーAQUOS sense SHV40 auの満足度5

2018/03/18 18:33(1年以上前)

アップデート後、よくなりました!
ありがとうございました。

書込番号:21685407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SHV40 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SHV40 au
シャープ

AQUOS sense SHV40 au

発売日:2017年11月 2日

AQUOS sense SHV40 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング