『テザリングが出来ない』のクチコミ掲示板

Blade E02 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh Blade E02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade E02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade E02 SIMフリーを新規書き込みBlade E02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

テザリングが出来ない

2018/09/09 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade E02 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件
別機種
別機種

修理完了報告書

海外でルーターとして使おうと購入しましたが、購入直後は、テザリングしてもiPhoneでは、ネットワーク表示も出なくテザリングしても数分で切れてしまいます。これを繰り返しているとテザリングに切り替えたらエラー表示が出る様になりメーカに修理をお願いしたら事象が確認出来ない。との事
処置:端末初期化最新ファームウェアへのバージョンアップで戻って来ました。
確認するとテザリングするとネットワーク表示は出て繋がったようだが2、3分後に切れてしまいます。同機種でこの様な事象は有りませんか?

書込番号:22096809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/09 19:43(1年以上前)

本機と iPhone、どちらを親機にしようとされているのでしょうか?
また、どの通信会社の SIM をお使いですか?

書込番号:22096847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/09/09 20:54(1年以上前)

本機が親機です
SIMは、IIJです。購入先ビックカメラに持ち込んで事象を確認して貰って、お店のSimでも確認すると同様にテザリングエラーとなり本体が悪いと判断してメーカーに問い合わせて、点検して貰った結果がこれです。

書込番号:22097075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/09/09 21:34(1年以上前)

「事象を確認できない」と言われると困りますね。

試しにIIJ以外のAPNを全て削除してみるとか。。。

書込番号:22097200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/09/09 21:52(1年以上前)

Y!mobileのSIMでも試しましたが、テザリング出来ませんでした。

書込番号:22097273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/09/09 21:54(1年以上前)

ビックカメラ経由で修理に出したならビックカメラに相談すればいいのでは?

話の分からない中華系メーカーだと量販の担当者通したほうが話が通りやすいと思いますが…

書込番号:22097280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/09/10 06:00(1年以上前)

ビックカメラで相談してメーカーに送った方が良いと言われて自分で連絡して自分で送付しました。

書込番号:22097899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade E02 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ahamoで使えません:; 5 2022/05/30 13:39:25
アハモ運用 1 2021/05/20 8:24:42
デュアルSIMスロット 1 2020/11/23 21:04:48
LINEのバッジについて 5 2020/09/04 21:44:06
テザリングは何台? 1 2019/08/19 8:39:57
ビックカメラにて 1 2019/07/25 23:03:24
libero2の質問 2 2019/05/29 15:18:11
os、ram 3 2019/03/18 14:04:01
購入時未使用電池パック 4 2019/03/17 19:43:38
電池 1 2019/03/15 23:27:46

「ZTE > Blade E02 SIMフリー」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade E02 SIMフリー
ZTE

Blade E02 SIMフリー

登録日:2017年10月12日

Blade E02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング