『画面が映らなくなりました、、』のクチコミ掲示板

2017年11月16日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2017年11月16日

  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデル

『画面が映らなくなりました、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が映らなくなりました、、

2019/02/27 11:24(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデル

スレ主 kz1300kzさん
クチコミ投稿数:5件

教えてください。
画面が映らなくなり、画面の角度を動かしてみたら映るようになりました。
他のモニターに接続すると映るので、接触不良?でしょうか?
放電は効果がなかったので、ディスプレイドライバーを再インストールしてみました。
今後、同じ症状が出た場合は、他に対策はありますか?

また、故障の場合、メーカー修理は滅茶無茶高額です。
地元の修理店に出す場合の注意点やおおよその金額などを
どなたか教えていただけませんか?

書込番号:22497053

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/02/27 11:34(1年以上前)

接触不良でしょうね。
ドライバー関係なし。

>地元の修理店に出す場合の注意点やおおよその金額など
地元ってどこ?
信頼のある所に依頼する
安さで選ばない
金額なんてピンキリ

書込番号:22497070

ナイスクチコミ!6


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/02/27 11:39(1年以上前)

液晶部とマザーボードをつなぐフラットケーブルの不良でしょうね。
昔はよくあった症状です。
たんにソケット部の接触不良なら、画面を動かしたことで、つながったのでしょう。
もしそうなら、分解してきちんと差し直すだけで直る可能性もあります。
断線に近い症状なら、いずれ再発するでしょうから、最終的には交換する必要があります。

ケーブルの交換だけですむなら2〜3万ですが、液晶パネルごとの交換になると6〜7万コースでしょう。
まずメーカーに問い合わせてください。

メーカー以外の修理でも、ケーブル交換ですむなら1万円台からできるでしょう。
液晶パネルそのものは1万円そこそこで入手できますから、かりにパネルごと交換になっても、2〜3万ですむかも知れません。
最終的には、修理店の実力やPCの構造などに左右されます。

書込番号:22497076

Goodアンサーナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/02/27 11:47(1年以上前)

>kz1300kzさん こんにちは

スリープあるいは終了時にパネルを頻繁に開け閉めしていなかったでしょうか?
頻繁な開け閉めによって本体部分とパネルを電気を通すためにつないでるケーブルが切れたかと思います。

ケーブルは薄く、折れ曲がりますが、切れる心配があります、ご自分での修理はあきらめて修理の見積もりをとってみてください。

書込番号:22497089

ナイスクチコミ!1


スレ主 kz1300kzさん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/27 12:36(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました!
とても参考になりました。

書込番号:22497171

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2019/02/27 12:51(1年以上前)

いつ購入されたか分かりませんが、保証期間内や販売店等の
長期保証に加入しているなら、保証修理になるはずです。

書込番号:22497198

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月16日

FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング